dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですかなり汗ってます
彼女と性的行為をしたんですが、コンドームを付けずにしました。自分は彼女の中には出してないと確信あります
ですが、彼女の生理が一週間遅れてます。
腹痛や吐き気するとか言うので、かなり汗ってます。
誰かわかるかたお願いします

A 回答 (5件)

かなり焦っているという事は、子供ができるのはゴメンこうむりたいってことですよね。


ここは貴方の困ったに対しての回答ですので、貴方の困ったを取り除けるような回答を考えてみました。

まず、大丈夫ですから落ち着いてください。
中で出していないということなので、問題は先走りが出ちゃてたかも程度です。
凄い偶然が重ならないと妊娠しないレベルです。
とはいえ、不安でしょうからこの心の不安を取り除いていきましょう。
貴方は彼女に「お前の体が心配だから・・・」とでも言って、検査器具を渡して妊娠しているかを確認して下さい。(正確に出るので1個入りの500円程度ので十分です)
仮に出来ていた場合、
空間が捻じ曲がるほどの違和感と、一瞬の絶望感、あとコレって本当の出来事なのか?が襲いますので心の準備をしていてください。
(逆に出来ているのは間違いない。むしろ出来ていたら、「やっぱりか」と思えるくらいの気持ちで望んでください。)
そして彼女の動揺をなだめ、彼女の親にバレる前に上手く言いくるめて、産婦人科に行ったらいいだけです。
産婦人科に行く前や、行ってる最中に色々相談事があるでしょうからその相談に乗りつつテキパキと行動してください。
最終手段は「自分とお前との間に子供ができることが確認できたのでよかった。俺も種無しではなかったし、お前も産める体質だったんだな(嬉) だけど、今はお互い子育ては出来ないから一度おろして、ちゃんと結婚してから子作りしよう。」で良いんじゃないでしょうか?
出来れば上記の話も産婦人科に行く車の中でやっちゃいましょう。
お金は初期でしょうからあまり高くないはずです。不安ならば事前に産婦人科にTELして調べてください

貴方が準備するもの:妊娠検査器具、自分と彼女の印鑑(みとめ)、お金(おそらく10万以下)

おろすまでが勝負です。
心を鬼にしてください。



ここから先は読まない方が貴方のためです。



私は、入籍し、結婚式も挙げ、その後子宝にも恵まれ、妊婦の夫として幸せを噛み締めております。
ですので正直貴方の不安が良くわかりません。
上記を書いている際に気持ち悪くなりました。
ですが、貴方の彼女の気持ちを考え、身ごもった事を知った彼氏が「地獄を見たような顔」をし、それを見せられる彼女を想像すると産む事には賛成できなかったので書きました。


今回のことが結果的に何もなかったとして、あなたはゴムを付けるようになりますか?
私が想像するところ貴方は反省することなく、今後もゴムを付けないと思います。


貴方の行為は、女性を性のはけ口としてしか見ていないような発想で「最低で気持ち悪いです」
世の男たちは、自分の妻や彼女を守ることで必死ですが、貴方は彼女が傷ついている時に自分の心配しているでしょ?
自分が、男の風上にも置けない存在だということを知り、どこか行って下さい。同じ男として目障りです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最後読ませて貰えました。自分は彼女を大事にしてます。
なのに自分が汗っても何もならないですよね
1番汗ってるのは彼女の方ですね。
質問してから、二日後に彼女から生理来たって言われたので、これからは気をつけます
ありがとうございました

今の彼女とずっと一緒に入れるよう頑張ります

お礼日時:2012/01/03 20:54

検査を受けるまで色んな可能性があります。


とにかく焦らない方がいいでしょう。
妊娠の知識は少ないですが、貴方の子ができたのか他の男のせいか、また妊娠以外の何かか。
考えるべきなのは、それぞれのケースで貴方がどうするかです。
妊娠してた場合結婚するか、妊娠しても子供は育てないか(本で法律的には放置でも問題なしと書いてありました)
ただ焦るくらいでしたらこれを教訓にするのを忘れずに、ひとまず貴方自身の対応を決めるのがベストだと思います。
    • good
    • 4

なぜ焦る?


コンドーム付けずにやったお前が悪いだろ?

付けずにやるってことは妊娠するかもって思わなかったのか?

その時点で女を大切にしてないってことだよな?

責任もてよ
妊娠についてもっと知識をつけてから
いっちょ前のことしろよ

なんでも人に聞くな
ググレ

自分の女のことわかってやれよそれが愛だろうよ
    • good
    • 4

妊娠の可能性はあります。

でも一週間くらいなら、不規則な生活習慣や単にストレスなどで遅れていることも多いに考えられます。彼女も不安で精神的な面から吐き気がしてるだけかもしれないです。
どちらにしろ、早期に妊娠検査薬で調べてもし可能性ありと出たら、一緒に産婦人科に行ってあげて下さい。あなたより彼女の方がずっと不安なはずです。妊娠したかもしれないって言って、彼氏に不安な顔されたらすごく傷つくし、彼女の不安も増幅します。あなたの焦りも分かりますが、まずは彼女の体の心配をしてあげて欲しいです。
もししていないとしても、こういう時安心させてくれる対応をしてくれないと、今後の信頼関係にも響きます。
それから最後に…責任とれないなら避妊してあげて下さい。あなた自身も後から心配するはめになるし…妊娠で男の責任がどうの…という問題もありますが、彼女の人生だってかかってるんですよ。説教くさくなってしまいすいません。
    • good
    • 3

確実な応えは出来ませんが、妊娠判定薬を使って下さい。

予定日より一週間遅れてるなら大体は陽性か陰性が出ると思います。
吐き気や腹痛は、もし妊娠している場合は早ければ症状も出ると思いますが、腹痛とか出血はよくないので早めに病院に。

"汗って"という思いがよぎるのであればきちんと避妊しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A