アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で、不倫相手に対して体目当てだった場合、

不倫相手の女性が、あまりにもあからさまに、体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか?

機械みたいに、あっさりすっぱりした態度をされるというか。


それと体目当ての場合、生理的に受付ける女性であれば、

誰でも不倫相手にしたいのでしょうか?

少しは選んでいますか?

選んでいるとしたら、どんなとこで、選んでいますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

誰でもいいという訳でもありません



自分以外に同様の付き合いをしている男が他にはいないこと(いないと思われること)

容姿や年齢がストライクゾーンであること
ただし、未成年はストライクゾーンでも自重

スケジュールが合わせやすいこと
比較的近隣で会えること
自分よりセックスが強くないこと
自分が望むプレイはOKすること
お互い、一方的な都合で切れること
会話も合うこと

他に誰もいなければ多少ハードルは下げますが、更にいい女に出会えれば乗り換えます

複数同時平行は好まないので、一人に専念してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性は女性に対して、体目当てなことが多いと聞きますが、

女性があからさまに体目当てだと態度に出てしまうことって、男の人のプライドを傷つけてるんじゃないかと思いました。

体だけではなく、性格や話しが合う方が、一緒にいて楽しいんじゃないかって、想像はできます。

再度回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/01/04 01:33

>あっさりしてる方が楽なんですね、きっと。



本題の質問もそうですが、あまり男心を理解してないように思います。あなたが不倫しているのかそうじゃないのか、あなたはどうしたいのかもよく分かりませんが、まあいろいろ経験してみてください。ただ、定期的に鏡は見たほうがいいですね。特に女性はほんとヒドイ顔になるので。もっと大人になってさっさといい男を見つけましょう。それにしても、不倫に愛情と言っている人がいますが(ほんとに男性ですかね?)、ものの見事に滑稽ですね。あなたも気をつけてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

回答して頂いた通り、男性は理解できないです。

体目当てっていうのが、私(女性)からすると、

男性が妻に対する言い訳なのかどうか知りたかったです。

周りには不倫してる人がいて、元々男女問わず価値観や本能に興味のある性格なので質問してみました。

私は不倫してないです。

ご心配頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/01/05 00:58

>不倫相手に対して体目当てだった場合、不倫相手の女性が、あまりにもあからさまに、体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか?



正解は「どうでもいい」でしょうね。そのときはいい気分はしないでしょうが、その感情も1時間ともたないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あからさまに態度に出されたらいい気分はしないですよね。

でもすぐ忘れてしまうのですね。

ホテルに着いたら、シャワーをお互い浴びて、体の関係を持ち、終わったらささっさと帰る感じなんでしょうか?

あっさりしてる方が楽なんですね、きっと。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/04 01:22

体目当てだろうが、体目当てでなかろうが、自分の奥さん一人愛せない男性にまともな男性がいるはずがないではありませんか?


結婚したということは、自分の妻を生涯責任をもって愛し切る以外の何ものでもありません。
それを途中で放棄する奴がどんだけの男だというのでしょう。夫たる資格も男たる資格もありません。
極論を言えば、不倫が悪いのではありません。愛すべき妻を愛さないのが最大の罪だというわけです。
妻を愛するということは、どれほどの強く深く高く愛することなのか・・・一人の妻を愛するということは、全女性を愛するに匹敵します。
逆に言えば、本当に自分の妻をこれ以上はもう愛せない、これ以上の幸せは与えられない、自分の妻への愛は絶対だというところまでいった男性なら、不倫もOKでございとなりますね。
もっとも、そこまでも妻を愛した人間が不倫などは、勧められてもしないでしょうが・・・
それが妻を愛するという唯一の答えなのに、どうして妻以外の女性によそ見をする暇があることでしょうか!
ですから、どの道不倫する動機がどうであれ、まともな男性ではないと断言できます。
肉体目当てでないからいいという問題ではありません。
妻から心を離した時点で男としてはアウトなんですよ!!
また、そんな妻一人愛せないクズ男と関係を持っても意味がないではありませんか?
最近の女子校生の援助交際の動機が変わったといいますが、かつては、小遣い欲しさからの動機だったものが、今では、仮に一時的でも偽りでも愛を感じたいということのためにサポ(援交)するそうな。
まさかここまでは堕ちていないでしょうに!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

違った視点からの回答で学べることが多かったです。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/04 01:28

> 既婚男性で、不倫相手に対して体目当てだった場合、



 他に何がある?

> 体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか?

 後腐れが無くて結構ですね。

> 誰でも不倫相手にしたいのでしょうか? 少しは選んでいますか?
 選んでいるとしたら、どんなとこで、選んでいますか?

 サッパリ切れないような、自殺でもしかねないような女じゃ“遊び相手”にゃ不向きでしょう。よくいる“欝”傾向とか。 

この回答への補足

回答ありがとうございます。

後腐れがない、さっぱりした女性と、継続的に体の関係を持ったことはありますか?

補足日時:2012/01/03 15:25
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



私は不倫する奴を性犯罪者と同列に見ていますので、私自身が不倫の経験はありませんが、今までの人生で経験者達を見聞きした範囲と「男の生理」という部分から回答します。

>体目当てですって態度で出されることって、嫌なんですか?

当然、人それぞれですが一般的には「どーでもいい」でしょう。そんな事は。

>生理的に受付ける女性であれば、誰でも不倫相手にしたいのでしょうか?

その通りです。
男の不倫は99.9%「SEX目的」ですから、「ヤレればだれでもいい」のは本音です。

>選んでいるとしたら、どんなとこで、選んでいますか?

当然「容姿」「からだ」「SEXの相性」がありますが、一番のポイントは

「呼べば好きな時に来てSEXさせてくれるが、それ以上は絶対に踏み込んでこない女性」です。

所謂「安全パイ」です。(絶対に自分の生活を脅かす事が無い)
平たく言えば「無料専属風俗嬢」ですね。

ちなみにマンガの「課長・島耕作」に男が不倫相手に選ぶ女性の特質を、ものの見事に言い当てている表現があります。

それは「ラス牌の北」です。

麻雀をやっている人以外では「なんのこっちゃ分らん」と思いますが、麻雀をやっている人からすると、これ程男が不倫相手に求める条件を「ドンピシャ」で表現しているのを他にお目にかかった事はありません。

貴女が麻雀をやっているかは分りませんが、もしやった事が無いのならやっている人に聞いてみるといいですよ。

「ラス牌の北」がいかに「安全パイ」かどうかを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

麻雀はやったことがないですが、「課長 島耕作」を見ればわかるんですかね?
無料専属風俗嬢ですか…。
やれればいいんですね、男性って。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/03 15:32

賢明な男性なら、まず「この女性は、自分達の関係をわきまえる事が出来るかどうか」を考えると思います。


自分の領域(家庭)に踏み込んでこない・・・これが大事かと思います。

確かに不倫にはセックスがついてくるものでしょうが、いくら男性でも、誰でもいいと割り切れる人はいないように思います。

そりゃ、その場だけ・・・成り行きで一回だけ・・とかなら別でしょうが、やはりある一定の期間付き合うとなれば、精神的な気持ちもなけれが続かないでしょう。

また、付き合うなら、少しでも好みの女性と・・・・と思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、不倫のルールを守ってくれるっていうのは、
不倫の絶対条件だと思います。

継続的な関係になるのなら、少しは選ぶんですかね。
参考になりました。

お礼日時:2012/01/03 15:35

不倫と言っても、それまでの期間に仲良くなり相手に対して愛情が有って初めてお互いが好きになり、体の関係を結ぶのだと思います、それ以外の機械的にただセックスするだけとか、そんな単純な物で結ばれてはいないと私は思います、不倫はお互い好きになって愛情が出は来てと言う恋人と同じ感情を持って初めから体目的で結ばれるものではないと思いますね、あなたが言う体だけの目的女性がいたとしたら一度かニ度の加世田の関係で終わるのではないかと思います、不倫は誰とでもしたいと思ってするのではありません、いつも仕事をしていてもお互いの気持ちが違ったり相手が旦那様の事以外に興味を見せなかったりすればその様な関係に男もなろうとは思いません、不倫する人を選ぶのではなく自然とその様な関係になり愛情がある人の事との体の関係を不倫だと言うのだと思います、あなたのおっしゃるような簡単な物ではないのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫って自然にそうなってしまうのは、女友達を見ていて思います。

不倫に対する男性の考えって、圧倒的に体目当てなんだと思っていたので、

回答者様のように、純粋に恋愛されてる方もいるのですね。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/03 15:42

生理的にOKというのは当然ですが、他には自分の知人・友人等とは全く接点が無いことが重要ですね



妻バレのリスクを極力低減するためです

身体目的でもお互いプレイを楽しめれば十分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻にバレる可能性が低ければ、

誰でもいいってことなんですね。

お互い体目的ならば、プレイを楽しむことが1番最高だとは思います。

参考になりました。

お礼日時:2012/01/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A