プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4GBのデータをPSPのメモリースティックにコピーしようとしたらエラーが出て出来ません。
データを分割してメモリースティックへコピーし結合しようとしたのですが 何故か コピーは出来るのですが結合が出来ません。
方法が間違っているのでしょうか?
教えて下さい
宜しく御願いします

A 回答 (6件)

単なる容量オーバーだと思います。

    • good
    • 0

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

>パソコンのハードディスク内にある PSPのISO(データ容量約4GB)を メモリースティックにコピーしようとするとエラーエラーが出て実効出来ません





社会のルールも守れない人は消えちゃってください♪
    • good
    • 0

UMDの容量が1.8GBなんだから、4GBのISOは変だって言ったのは気にしないのか…。

    • good
    • 1

ttp://okwave.jp/qa/q7222312.html (削除済)



こちらで違法性が疑わしいファイルの質問をして、
その旨指摘されたらその部分を削除して再質問ですか?

回答を受けられてよかったですね。
    • good
    • 0

単一ファイルサイズが4GB以上は扱えませんが。

    • good
    • 0

メモリースティックのファイルシステムがFAT32とかなら、FAT32では4GB以上のサイズのファイルは扱えないとか。


Windowsで4GB以上のファイルを扱えるNTFSなんかでフォーマットすると、PSPで認識できない気がしますし。


システムソフトウェアが2.80より後なら、4GBを超えるファイルを認識できるって話もありますが。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/d …

| システムソフトウェアVer.2.80以下の"PSP"で4GBを超える容量のメモリースティックを使用した場合、メモリースティックを正しく認識しなかったりデータが破損する可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!