アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「カンナさん大成功です!」を見てから

韓流ドラマにはまってしまいました。

上の作品のような

現代系みたいな感じので

チャングムみたいに時代劇ではなく

それで恋愛系の韓流ドラマをみたいです

放送が終わったのでもいいし

今放送してる

これから放送する作品でもいいので

教えてください!

要望多くてすいません!

お願いします!

A 回答 (7件)

シティーハンター


ドリームハイ
僕の事好きでしょ

メリーは外泊中
イタズラなキス
僕の妻はスーパーウーマン
はなよりだんご
個人のしこう
色々ありますがこんな感じですで~す!おもしろいですよね!韓国ドラマは!
    • good
    • 0

 


 私が見た中でおもしろかったのは
 ・お嬢様をお願い
 ・メリーは外泊中
 ・シークレットガーデン
 ・美男ですね
 ・恋人
 ・私の名前はキム・サムスン
 ・アイリス
 ・僕の妻はスーパーウーマン
 ・製パン王キムタック
 です!他にもおもしろいドラマが
 あるので見てみて下さいね^^
 
    • good
    • 0

遅ればせながら。


ちょっと古めですが。
「君は僕の運命」(2008)ですね。
今何かと話題の少女時代ユナ主演。
めっちゃ面白いです。
私はユナ目当てで見始めたのですが。
http://www.cinemart.co.jp/contents_official/kimi …
ストーリーも相当面白いです。

あとは。
「雪の女王」(2006)です。
ヒョンビンとソン・ユリ主演です。
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/snowqueen/
割と短めですが、話がよくまとまっています。
悲恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

これから見てみます!!

お礼日時:2012/01/21 16:59

はじめまして。

。。こんにちは。。。。

最近の作品なのですが・・・・

お勧めは・・・

私に嘘をついてみて・最高の愛・私の心が聞こえる・大胆な彼女・・・・などなど・・・

それとこれは古い作品なのですが・・・・
ごめん愛してる。。。。ぜひ・・・お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!!

これから見てみます!

お礼日時:2012/01/14 13:58

こんばんは!


私が面白いなと思った韓国ドラマは

僕の彼女は九尾狐
メリーは外泊中
お嬢様をお願い
私の名前はキム・サムスン


です^^
上記2つはわりと最近放送されたドラマだったと思います。
最後の「宮」は、もしも現代も韓国に皇室があったら、という設定で描かれたドラマで面白いです^^

あと、ホームドラマのようなシットコムの部類に入ってしまうのですが、

明日にむかってハイキック

というドラマは最高に面白くて、しかもキュンキュンするのでおすすめです!
200話くらいあってだいぶ長いのですが、1話簡潔になってるのでさくさく見れます♪

何かいいのが見つかるとうれしいです~
では失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日に向かってハイッキックは見たことあります!!

おもしろいでよね!

あと4作品見てみます

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/01/11 22:35

韓国ドラマ大好きです。



NHKの冬のソナタから嵌ってしまいました。
韓国ドラマは、皆それなりに面白いです。
胸キュンあり涙あり、財閥系あり貧乏有みたいな感じですね。

お勧めですが。

(1)マイプリンセス
  http://myprincess.tv/
  キム・テヒ、ソン・スンホン

(2)恋人
 http://yonin.blog.so-net.ne.jp/2007-05-18
 キム・ジョンウン、イ・ソジン

(3)パリの恋人
 http://contents.innolife.net/listd.php?ai_id=5438
  キム・ジョンウン、パク・シニャン

(4)ラストダンスは私と一緒に
 http://bb.goo.ne.jp/special/korea/drama-movie/KD …
 チソン、ユジン

(5)復活
 http://www.so-net.ne.jp/adtv/revenge/
 オム・テオン、ハン・ジミン

(1)は、とても新しいドラマです。

どれも皆楽しめます。

失礼しました、

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これからDVDかPCで見てみたいと思います!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/01/03 17:35

「君はどの星から来たの」という恋愛ドラマは、切なくてキュンとくる感じかな…大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

これから見てみます!

お礼日時:2012/01/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!