「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アシスタントの人がシャンプーと髪の毛のマッサージとブローをして頂いたのですが、
その方がネイルをしていてネイルにデコレーションをつけていたので、
髪の毛を指を通す度にネイルのデコレーションが髪の毛にひかかりました。
痛いときも有りました。

違う人が様子を見にきてくれたときに(アシスタントは近くにいませんでした)
そのことを伝えましたが、一言すいませんでした。と言葉を頂きました。

指名していたスタイリストはカットのみで仕上げを見にきただけでした。

おしゃれは、自由ですが職業上人のヘアをいじる時にはネイルのデコレーションは
控えてほしいな?と思いますが、どう思われますか?

次回また行く予定があるのですが、どのように言えばいいでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

電話で、経営者に連絡して改善を促す。

直接言ったり、他の店員では仲間同士をかばう気持ちが強いと、対応が悪くなる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接いったり他の店員に言うと対応が悪くなる可能性があるんですね。

そこまで考えていませんでした。

ありがとうございました。大変ためになりました。

そのようなアシスタントがいるというのは驚きです。

そのような事を認めてるのもおかしいし、認めてるとしてもプロとして恥ずかしい行動です。
社長に言っても、認めてる店だったりすると?って対応になるかもしれないし、本当は行かないとか担当を外れてもらう方がいいと思います。
苦情は余程愛情ないと言えません。

だって言う側は気分悪くなるもんです。
そこまでして、直してあげようとなるとよほど気に入ってないと言えない感じです。
    • 0