アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの痛みですか? 歯痛、頭痛、腹痛、喉が痛い。自分は、個人的に喉痛いのが一番、辛いです。できれば、理由ありでお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

私は子供の頃から抜歯入院で8本一気に抜かれ全身麻酔+麻酔醒めた頃の頭痛に



歯痛で頭痛が歯からのが多いので歯痛です。人より神経が細かく根が深い脆い

歯ですので歯痛の痛みに治療後の鈍痛などでも寝れず歯痛関係が一番辛いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えて見たら、歯痛が一番、つらそうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/10 10:37

歯痛はなったことがないので除くとして、やはり腹痛ですかね。


時間は短い場合もありますが、何しても痛いです。それに気持ち悪くもなりますし、意識せずうめき声が出るくらい痛いですね。
    • good
    • 0

私は腹痛です。



頭痛は風邪引いた時ぐらいしかないし…、歯痛は子供の頃 経験ありますが忘れました(笑)
喉の痛みは わかりますが唾を飲むときと 飲食するときの数秒の痛みの繰り返しなので我慢できます。

腹痛は…私の場合生理痛ということで、一番ダメですね。
横になっても のたうちまわりジッとしていられません。昔そんな状態で病院にいき、点滴打たれましたが 引っこ抜いたことあります(笑)

腹痛=生理痛=嘔吐というのが私の中で出来上がっていて、ただ(大)をしたい腹痛でも 軽く吐き気がすることもあり、
腹痛がダントツで駄目ですね。
    • good
    • 0

頭痛


自分はよく偏頭痛を起こしますが
とてもいいものではないです

発症(?)したら部屋真っ暗にして無いと光が眩しく見えてなかなか辛いし
音にも敏感になるからあまり大きな音は駄目だし

でも単に痛みっていうのなら歯痛
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「頭痛」ですね。
 偏頭痛のズキズキは、物凄く辛いです。
    • good
    • 0

私は歯ですね。


本当に腫れたりすると顔はパンパン
食べ物は頭を傾けてしか噛めなかった経験があります。
    • good
    • 0

私の場合は・・・、



「腹痛」ですね。尿管結石の発作の時の。

もう長い付き合いになりますが、最悪の時は以下の症状が出ます。
・腹部のみならず下半身全体に広がる激痛。
・そのため、特定の姿勢(エビのようになります)を取らないと、呼吸も困難。
・果てしない脂汗。
・大きめの結石が尿道に落ちた際の、排尿困難(激痛に加え、苦痛が・・・)。

上記のようなひどい時は、喋ることが困難になります。
    • good
    • 0

腹痛かな?


お腹壊したかと思いますから。
    • good
    • 0

コレは歯痛ですね。



いや、喉も確かに辛いのですが私の経験上は・・・(-_-;)

治すのもまた痛いし、怖いし。
    • good
    • 0

皆さんが、この中で一番、辛いと思うのは



65歳♂
全部経験済み!
一番辛いのは【歯痛】でした?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!