アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今ふと疑問に思って調べてもわからなかったので質問させて頂きます。

iphoneの人とメールしてた際、今まで表記されてた名前(宛先:To)が突然表記されなくなりました。

つまり、メールが来たとき、誰から来たかわからない状態です。
そのメールだけアドレス欄(To)自体がなくなってます。

たまたま私から送信したので話の内容で誰からかわかりましたが。。これは相手のiphone側の送り方のせいでしょうか?

返信するときも宛先を入れて送らないといけないので少し困りました。
先日まで普通にできてたので気になります。

ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いまさらですが、メールの情報表示欄は普通自分の好きな情報を選べるはずです。


一覧表示等しているときに設定ボタンなどを押すと「表示内容」てきなオプション選択ができると思います。
マニュアルを見てはいかが。
    • good
    • 3

名前(宛先:To) は、このメールを受信した貴方のことです。



ここには貴方の名前もしくは、貴方のメールアドレスが表示されるべきです。

このメールの送信者は、人の形をしたアイコンの右隣りに表示されています。

試しに、自分宛に送信しましょう。それを受信します。

TOの欄はどうなりますか?

それから、spモードメールはアプリの更新が頻繁にあります。

アンドロイドマーケットで更新をしてみるのはいかがでしょうか?

この回答への補足

すみません、、Toではなくその上の緑の背景の白い人の形のロゴの部分、つまり差出人の所が見えないです。
私の書き方が悪くてすみません。。

補足日時:2012/01/07 10:21
    • good
    • 2

メールと言っても幾つか種類があります。


また表示形式はメールアプリが整えていますから、メールアプリによっても違います。

メールはspメールですか? gmailですか?
spメールの場合は私は利用していないので答えられません。

この回答への補足

失礼しました。
spモードメールです。

補足日時:2012/01/06 05:56
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!