dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日送信BOXを見たらメール内容が全て消えていました(>_<)

5つくらいフォルダはあります。
※フォルダ自体は消えてません

なぜ消えたのでしょうか?
自分で消した記憶は絶対ありません!!


日数とか関係あるのでしょうか?
は分かるお願いします。

A 回答 (3件)

スマホではないですか?



自分も最近突然メールが全て消えました

docomoのSPモードはまだまだ動作が不安定と聞いていたので仕方がないかなと諦めました

日数は関係ないと思います

どうしても消えたら困るメールはこまめにSDカードにコピーしたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

保存するようにします!!

お礼日時:2012/09/23 09:52

送信メールでは、自動削除という機能があります。



可能性としては、その機能がONになっている場合があります。

1)送信のフォルダーを長押し
2)自動削除を選択タップ
上記で、設定確認ができます。


それがOFFでしたら、SPモードメールのアプリに問題がある可能性があります。
一度、その場合はDSへ相談してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

その方法で行っても出来ませんでした‥

お礼日時:2012/09/23 09:51

日数が関係してると思います


私も消した覚えはない送信BOXからメールが消えていることがあります。多分、日数が過ぎたメールは消えるのかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/09/23 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!