アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーメールとOutlook、どっちが使い勝手がGメールに近いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    スマホのアプリなどでGメールと一緒に管理出来るのはどっちでしょうか?

      補足日時:2024/03/08 11:44

A 回答 (5件)

Gmailに近いのはYahooメールですね。



Outlookはビジネス仕様といった感じですが、
Gmailとヤフメはどちらかと言えば、カジュアルなメールツールのような印象です。
まぁ使い勝手がGmailに近いのはYahooメールですが、
個人的にそもそも使いやすいと感じるのはOutlookですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーメールですね?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 11:49

>スマホのアプリなどでGメールと一緒に管理出来るのはどっちでしょうか?


Gmailで一括管理するのが楽です。
    • good
    • 0

どちらも同じかと思います。


ただひとつ言えるのはandroidスマホを使っているのであれば、
Gmailの方が使いやすいかもしれません。
なぜならば、初期設定が楽ですからね。
それぐらいしか差はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

どちらもアドレスを取得して、試してみてはいかがですか?


その結果、あなた自身がしっくりくる方を選べば良い。
他人の感想より確実でしょう。
    • good
    • 0

そのふたつよりGmailが後発で革新システムなのでどっちにも近くないです。


一番の違いは旧2つはフォルダ管理、gmailはラベル管理なので、メールの保管方法、検索方法が違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A