プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで相手にQRコードを送るときはGメールぐらいしかありませんか?(メールは持ってません)後、Gメールで送ったら、Gメールに届くんですか?

A 回答 (3件)

電子メール



電子メールをメールっていっているのなら、Gメールも電子メールだからもっていないのでは?
Gメールで送っても、電子メールだから、電子メールで届くよ。

あとは、+メッセージでも画像の送受信が可
NTTドコモ、NTTドコモMVNO、KDDI・沖縄セルラー、KDDI MVNO、ソフトバンク、ソフトバンクMVNOで利用できます。
楽天モバイルのみ利用不可


ソフトバンクで、同じソフトバンク・ワイモバイルブランド同士なら、MMS
LINEMOとLINEモバイルでは、MMSは使えません。
    • good
    • 0

相手の宛先が、@gmail.com なら、Gmailに届きます。


他には、メッセージ(電話番号同士)
    クラウドにアップロードした画像を共有
などがあります。

まぁ、受信する方法が違うだけでメールアプリでGoogleにログインできるのなら、どこでも受信はできますけどね。
    • good
    • 0

QRコードを写真で取るとか、スクショするとかして画像にして、


それをLINEで送ればいいんじゃないの?

Gメールで送ても、送る相手がGメールを使ってなければGメールには届きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!