dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

F-02B使ってるんですが、急に送信したメールが送信BOXに残らず、送信と共に削除されているみたいです。
どうすれば直せるのか知ってる方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

通常、送信メールは本体の日付時刻設定で最新のメールから古いメールと残っていきます。

送信BOXのメール日付は何日になっていますか?
もしそのメールを送信した時に時刻の設定が未来日になっているようであればそのメールの下に送信メールが入っていく形になります。またFはプライバシーモードで特定のフォルダーを隠す機能があります。
送信BOX一覧でクリアーキーの長押しで暗証番号を聞かれるようであれば、一度解除してみてください。
    • good
    • 4

送信BOXが一杯になっていませんか?



一応250件まで格納可能とはなっていますが、メールのサイズ
によってはそれ以下で一杯になります。
(大抵はそうなると思いますけど^^;)

不要な送信メールを削除してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
一杯になると自動的に古いのから削除されていて問題無く今まで残っていました。
だから他に原因があるんだと思うんですよね。

お礼日時:2010/04/12 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!