dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を買わずにパソコン環境のみで
SMSを受信する方法はありますでしょうか?
SMSも新規で取得したいです

A 回答 (4件)

PC版のメッセージサイトを利用すればOKです。


https://messages.android.com/

パソコンからも国内/海外SMSの送受信や受信通知が可能です。

送信だけなら既にありますがSkypeアプリで出来ます。
    • good
    • 2

SMS用の番号を無料で手に入れる方法はいくつかあるのですが、


ほぼ米国の番号になります。
下記を参照してみてください。

https://appli-world.jp/posts/555

上記のリンクにあるNextplusはAndroidアプリなので、
これでSMS用を行う場合は
NoxなどAndroidエミュレータと合わせて使う必要があります。
下記、英語の解説サイトです。

https://softstribe.com/app/pc/download-install-m …

日本語での解説を見たいなら、
Nextplusのインストールの日本語解説サイト
Noxのインストールの日本語解説サイト
をそれぞれ検索すればよいと思います。

以上、参考になりますでしょうか。
    • good
    • 2

SMSは携帯の番号simが必須


よって端末も必要

SMSが使える携帯番号契約があり
スマホにそのsimが挿っていれば

メッセージ Google LLC を
スマホにインストールして
PC 版メッセージで同期が取れる

しかし
SMSは高い金取られるし制限あるから
メールかメッセンジャーソフト推奨
(SMSは受信のみ無料)
    • good
    • 0

Skypeを利用する。


ただし、受信を行う場合は、米国 Skype の番号を持つ顧客のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!