プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDに焼いて投稿します
セリフありとセリフなしの2種類のデータを入れときます

あと、プリントアウトしたもの(セリフは鉛筆描き)も入れとけ
とあるのですが
プリントアウトしたもののセリフは思いっきりコミスタのフォントで描いているのですが
問題ないですか?
気づかずもう出してしまったんですが・・・・

A 回答 (1件)

台詞なしのデータもあって、それが分かるようになっているなら大丈夫だと思いますよ。


本来は、データで送る時は、打ち出したものも添えるのは必須です。なので、この場合、台詞なしのものも打ち出して添えておけば完璧だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!