dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく好きな一回り年上な人がいます。
彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて
週1や月1のペースで会っています。
正直ちゃんと付き合っているのか分からず
すでに五カ月半経ってしまいました。


毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。
初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され
次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。
Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。


でも、朝起きてキスしたいって言うと
なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。

Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。
もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。


あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。
理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから
その言葉は使いたくないと言われましたが
私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。

一回私が女として大事にされてないと言ったら
ある歌を聴かされ、歌詞が
色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい
というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって
今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな?
なんてネガティブに思うんです。



男性って彼女でもない人と
H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか?
私はセフレなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

>フェラは口内射精ではなくなめてからキスをされました。



 気持ちよかったよ、ありがとうっていうことだと思います。
 もし口内射精後だったらすごいな~って思ってしまいました。


>五ヶ月半経ってて十何回かしか会ったことがなく
>そのうち初エッチして食事だけというのが一回だけです。

 月3回くらい会って、ほぼ毎回エッチしてるということですね。
 しょっちゅう会えていればエッチ無しのデートもあるんでしょうけどね。
 

>あとは、車の中でフェラもしますが、そこでもフェラ→キス、そのまま家です。

 そういう流れならその時のキスは、『続きは家に行ってから』という合図の
 ような気もします。
 家にいくのに、なぜ車の中でフェラするのかが疑問ですね。
 ◆フェラは彼が要求してくるんですか?
 
>私が嫌がるプレイはないのですが、エッチに対して乗り気ではなかったら
>怒ります。。。
 もちろん乗り気になってくれた方が嬉しいですが、女性だってエッチな気分に
 なれない日もあるんですから、怒るのはよくないですね。

 ただフェラチオしてもらうと当然興奮して勃起しますよね?
 そうなるとそのムラムラが治まらずにイライラすることがあるんです。
 もし生理だとか乗り気じゃなくてエッチを断るのであれば、
 フェラはしないこと。フェラしたのなら最後まで射精させてあげて
 ムラムラを解消してあげることが大事だと思います。

>やはり疑わしいですか?
 
 ◆貴女は彼とのセックスで満足できていますか?

 会ってセックスのみではないし、嫌がるプレイもしないのであれば
 セフレではないと思います。

 心に引っかかってるものが、他に何かあるような・・・ 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回口内射精のあと、すぐに帰らなければいけなかったので
その時は帰り際にキスをされたことがありました。
男性ってそのあとは嫌なんですね。
あと生理のときにやりたくなかったんですが
それでも舐めて終わりにしようと思ったら
男性はそうぢゃないんですね…初めて知りました!!
ありがとうございます!!


あと、気持ち良かったのならキスをしてきら嬉しいのですが
初めての彼というのもあり
いつも不器用だと言われてたぶん気持ちよくしたことはないと思うんです。
フェラは車の中もありますし
家の前でも要求されました。


満足してるのかどうと聞かれると
基準がなく何とも言いづらいのですが
彼が私の家にきたら素っ裸で玄関で待ってろって
言われたこともあるし、
家の前(外)でしそうになったり
写真撮ったり声を録音しようとしたり
全部嫌と言いましたが
なんか刺激を求められてるような気がして…
いつも中にだすのでピルを飲もうとしたら
賛成とまではいってなくて
どちらかというと否定的なんです。
意味が分からないし
私自身ではなく、私の身体目的だけのような気がしました…


それ以外は(お店や外)本当にいい人なんですが。汗

お礼日時:2012/01/10 15:01

>噂も実際も痛かったですね…



 やっぱりそうだったんですね~
 ◆最近は気持ちよくなってきましたか?


>別れ際に、すぐに体を許す人は軽いと言われたんです。

 なにそれ!初日に強引にディープキスしてきて、3回目にお持ち帰り
 して処女を奪ったくせに・・・。


>あってすぐにこの人と結婚したいと思ったのは初めてで
>本能的に好きなんだと思います。

 それは間違いないと思います。


>12月に別れてから二通メールをしてるんですが
>返事はないままで(疑問文ではないから?)

 疑問文にしたほうがいいと思います。


>連絡をするとしたらどうすればよいと思いますか?

 もう一度会いたいって素直に言えばいいんですよ。


>最後に相談なんですが、わたしは彼に遊ばれたのでしょうか?

 車の中でフェラを要求すれば素直に咥えてくれるし、その後家に
 連れて帰ってセックスさせてくれるんだから、男にとって
 こんなにいいものはないんです。もし遊んでたとすれば、
 この状況を自分から絶つことはしないと思うけどね。
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感もありますし、
気持ちいいとはまだ感じませんね。
痛くても、最中にそれを気にかけてくれた彼の言葉が
すごく嬉しくて幸せでした。


今まで本当にありがとうございました。
長々と答えてくれて
気持ちが楽になったぶん
彼のことをどんどん好きになってしまいました。
でも今は就活を第一に頑張ります。

これからもこのような場で相談すると思うので
もしたまたま見つけて
時間があったらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2012/01/19 15:05

>一番好きな人だと決めていたのでずっと守っていました。



 一番好きな人と初キスも初フェラも初セックスも経験できたのなら、
 それはすごく幸せなことだと思います。

>後々行為があったのかもしれませんが会って三回目で
>そのようなことがあると自分は軽いなと改めて感じました。

 会った回数ではないと思います。
 本当に好きな相手となら、初デートの時にセックスしても
 いいと思いますよ。


>初めてのキスがディープキスだったのでされたときは??でした(笑)
>むしろキスってとろけるものかと勝手に思っていましたが
>相手の舌がすごく乾いていて変な感じでした

 確かに始めての経験って、想像してたのと違いますよね。
 
 ◆初セックスはどんなものだと想像してましたか?
 ◆実際に男性器を受け入れてみて、どんな感じでしたか?


>男性の家にいくって、身体を受け入れることになるなんて

 それは男女なんですから当然のことです。

>怖くて拒否したら、早く俺の女になれよ
>と言われて、全身の力が抜けた記憶がします(笑)

 男も強引なところが必要ですし、女も強引な言葉がないと
 怖さや恥ずかしさが邪魔してしまうこともあるんです。

>彼と会うときがあればもう少し彼の前でも固い女になります。
>その前に彼から連絡がくることを願うしかないですね。

 固くならず、強引な彼についていくかわいい女でいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噂も実際も痛かったですね…
終わったあと痛みしかなかったんですが
家に送ってくれその前でその日一番熱いキスをしてくれたので
幸せでした。

別れ際に言われたのは
すぐに体を許す人は軽いと言われたんです。


最後に相談なんですが、
わたしは彼に遊ばれたのでしょうか?
あってすぐにこの人と結婚したいと思ったのは初めてで
本能的に好きなんだと思います。
12月に別れてから二通メールをしてるんですが
返事はないままで(疑問文ではないから?)
連絡をするとしたらどうすればよいと思いますか?

お礼日時:2012/01/19 00:57

>彼は強引な面もありましたが合コン後に二人で遊んで


>帰り際にディープキスをされたんです。
>(私の初キスだと知っていました)
 
 会ったその日にセックスする場合もありますから、
 そこまで強引ではなかったんですね。
 処女だったのは知ってましたが、キスも初めてだったんだ。
 ◆いきなりディープなキスでびっくりしたんじゃない?
 
>次に二人であった時は帰り際まで何もしてこなくて
>駅まで送ってくれたときに、私がもう少し一緒にいたい
>と言ったらそのままキスされ、彼の家にいって関係を持ってしまいました。

 「もう少し一緒にいたい」という言葉は、「好きです」っていう
 意思表示だし、家まで着いてきたとなれば、「セックスもOK」って
 ことになるのが普通なんです。

>もしも、あの時に私が何も言わず駅で別れたら
>何もなかったのかもしれません。

 それはどうだろう?初めて会った日にディープキスしてるんだから、
 やはり後々にはセックスする関係になってたんじゃないかな?

>彼のセフレでもいいと思いましたが、きっと悲しくなるだけなので
>もう一度振り向いてもらえるように頑張ります。

 それがいいと思います。
 今まで通りの付き合いを続けて、振り向いてもらえるよう努力することです。

 実はセックスって、付き合うかどうか考える時に、一つの重要な要素にも
 なるんです。

 性の不一致で離婚するカップルもいれば、いくらいい加減な男でも
 セックスが上手な男だと別れられなくなる女性がいるのはその為です。

>ちにみに、そんな軽い文章で大丈夫なんですか?
>別れた原因は彼の中では私が悪いので、だらだらと反省を書くつもりでいました。

 いいと思います。だって、貴女は悪くないんだからね。
 とにかく彼のことが大好きだということをわかってもらいましょう。

 そして、大好きだということをセックスの時にも最大限示すことです。

この回答への補足

ちなみに今までにも何人かキスをしそうになったのですが
自分の初めては妥協しないで
一番好きな人だと決めていたのでずっと守っていました。
いきなりキスをされたことは事実ですが
この人なら大丈夫だと思っていたので無防備だったのかもしれません。


後々行為があったのかもしれませんが
会って三回目でそのようなことがあると
自分は軽いなと改めて感じました。

補足日時:2012/01/14 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのキスがディープキスだったので
されたときは??でした(笑)
むしろキスってとろけるものかと勝手に思っていましたが
相手の舌がすごく乾いていて変な感じでした


男性の家にいくって、身体を受け入れることになるなんて
怖くて拒否したら、早く俺の女になれよ
と言われて、全身の力が抜けた記憶がします(笑)


彼と会うときがあれば
もう少し彼の前でも固い女になります。
その前に彼から連絡がくることを願うしかないですね。

お礼日時:2012/01/13 23:36

>一回会った方からお誘いがあっても、やはりそこで


>ときめきがなきゃもっと知りたいと思わないんですよね。
>元カレとの思い出やぬくもりをまだまだ感じていたいです。

 一度会ってときめかない人とはそこで終わりでいいと思います。
 ただ、一度は会ってみる!これでいいんじゃないでしょうか?


>出会いは合コンみたいな形で知りました。

 そこで一目ぼれだったんだ。
 ◆結構強引な彼だから、その日にお持ち帰りされたんじゃない?


>本当に諦めたくないので連絡を三ヶ月に一度したいのですが
>重いですかね?もしするとしたらどのような感じがよいですか?

 あきらめたくないなら、重い?とか気にしてたらダメ!
 「久しぶり~元気?」「何してるのかな~って気になって」とかかな~

 ただそれをすると、また身体の関係をもつ可能性があります。
 そうなると彼にとって都合のいい女、ムラムラした時にやれるセックスフレンド
 にもなりかねません。

 でも彼のことが好きなんだから、彼に抱かれたいと思うだろうし、
 セックスしてる時だけは幸せを感じることができると思います。

 諦められないなら、それもありだと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね一目惚れです。照
彼は強引な面もありましたが
合コン後に二人で遊んで帰り際にディープキスをされたんです。
(私の初キスだと知っていました)
次に二人であった時は帰り際まで何もしてこなくて
駅まで送ってくれたときに、私が
もう少し一緒にいたいと言ったらそのままキスされ
彼の家にいって関係を持ってしまいました。
もしも、あの時に私が何も言わず駅で別れたら何もなかったのかもしれません。


彼のセフレでもいいと思いましたが
きっと悲しくなるだけなので
もう一度振り向いてもらえるように頑張ります。
ちにみに、そんな軽い文章で大丈夫なんですか?
別れた原因は彼の中では私が悪いので
だらだらと反省を書くつもりでいました。

お礼日時:2012/01/12 23:49

>別れてから同年代や一回り年上の方からお誘いはあるのですが気が進まず・・・



会ってみないとわかりませんよ。
もっと自分に合う人が現れるかもしれないですから。

>ずっと勝手に好きでいると思うです。
>やはり一目惚れはどうしようもないしすごく居心地が良かったんです。

それならあきらめずに攻めてみてはどうですか!
このままでは後悔すると思いますよ!

◆彼とはどんな風に出会ったのでしょうか?


>世の中にはあなた様のようなキスに対する捉え方や
>男性目線の行為の気持ちが分かって嬉しかったです。

世の中にはいろんな男がいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回会った方からお誘いがあっても
やはりそこでときめきがなきゃもっと知りたいと思わないんですよね。
それにそこまで彼氏がほしいよりも
元カレとの思い出やぬくもりをまだまだ感じていたいです。


出会いは合コンみたいな形で知りました。
彼はそんな合コンに参加するのは久しぶりだといっていましたが
別れてから行ってるかもと思うと
素敵な方だったのですごく不安です。

本当に諦めたくないので
連絡を三ヶ月に一度したいのですが
重いですかね?もしするとしたらどのような感じがよいですか?

お礼日時:2012/01/12 01:03

>いつも強いといいますか…スポーツをした後みたいなので


>疲れるし痛いのはありますが、幸せだと感じます。
 感じすぎてぐったりすることはありますが、痛いし疲れるということは
 かなり激しいセックスなんだと思います。 

>一人エッチはしたことがないのですが・・・
 彼のセックスに満足してるからではなく、本当のセックスや
 快楽をまだしらないから、ひとりHするほどの性欲が沸きてこないん
 だと思います。
 
>優しくて一緒にいて楽しいんですが、どうしてエッチになると
>なんか変わるんですよね…
 完全なるドSなんでしょうね~

>それと、私は就活生で彼が結婚しようと言えばもちろん就活はしませんが
>今のところ本当はこんなかんじです。

事情はよくわかりました。
ある程度時間が必要だろうし、次に好きな人ができるまで
思い出すこともあると思います。

でも貴女はまだ若いようですし、焦ることもありませんし、
セフレの関係を続けるのはよくありません。

>私は諦めきれずこんな相談をしせていただきました。
>すみません。。。

悩みを相談するところなのですから、謝る必要はありませんよ。
早く愛し合える彼を作って、その彼と愛のあるセックスをしてほしいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてから同年代や一回り年上の方からお誘いはあるのですが
気が進まず、もし会ったとしても
彼ならこんなふうにしてくれるのにな
なんて思ってしまうと私の中で彼が一番なんですよね。
時間が経つと大丈夫になると言われますが
私は今、彼が結婚して幸せに暮らしてない限り
ずっと勝手に好きでいると思うです。やはり一目惚れはどうしようもないし
すごく居心地が良かったんです。


こんなことあなた様に言ってもどうしようもないんですが
本当に今まで丁寧に回答してくださりありがとうございました。
世の中にはあなた様のようなキスに対する捉え方や
男性目線の行為の気持ちが分かって
嬉しかったです。

お礼日時:2012/01/11 18:45

>一回口内射精のあと、すぐに帰らなければいけなかったので


>その時は帰り際にキスをされたことがありました。

 それは間違いなく『すごく気持ちよかったよ、ありがとう』
 っていう意味のキスですね。

>男性ってそのあとは嫌なんですね。

 絶対に嫌ですね。自分勝手ですけどね。


>あと生理のときにやりたくなかったんですが
>それでも舐めて終わりにしようと思ったら
>男性はそうぢゃないんですね…初めて知りました!!

 寝た子を起こしてしまうようなものです。
 キスだけでも勃起してきてムラムラするんだから、フェラまで
 してもらったら絶対に射精しないと治まらないんです。


>初めての彼というのもありいつも不器用だと言われて
>たぶん気持ちよくしたことはないと思うんです。

 男によって感じるポイントや好みのフェラチオは違いますから、
 嫌々するのではなく彼の反応を見ながら一生懸命尽くしてあげることです。
 そうすれば、上手になってくると思います。
 ◆フェラチオをしてあげるのは好きですか?


>フェラは車の中もありますし、家の前でも要求されました。

 家の前まで来たのなら、家でゆっくりやってもらうのが普通だと
 思うんですが・・・
 ◆家の前に止めた車の中でフェラしたってことですよね?

>満足してるのかどうと聞かれると基準がなく何とも言いづらいのですが

 基準がないのは確かですが、要するに貴女が性的欲求を満たされているかどうか。
 ◆わかりやすくいうと、彼と付き合ってからひとりHの回数が減ったかどうか?

>彼が私の家にきたら素っ裸で玄関で待ってろって言われたこともあるし、
>家の前(外)でしそうになったり、写真撮ったり声を録音しようとしたり
>全部嫌と言いましたがなんか刺激を求められてるような気がして…

 野外セックスは当別変わったプレイではなく、一度や二度は経験ある人が多いと
 思います。ただ、家の前は近所の目があるのでありえませんね。断りましょう。

 写真や声は顔が写らなければ大丈夫ですは、細心の注意が必要です。
 
 『素っ裸で玄関で待ってろ!』 これは自分の家の中ですから応じてあげては
 どうですか?

 要するに男は好奇心が旺盛ですから、刺激を求めていろんなエッチをしたがるんです。
 貴女の教養範囲なら応じてあげ、無理なプレイははっきり断ればいいと思います。

 でもこれは男に限らず女性も刺激を求めてくることはよくあります。
 貴女とは逆で、いつも同じセックスばかりの彼では満足できないっていう
 悩みを持ってる女性も結構いるんです。

 僕の元カノも、なにも言ってないのに自らノーパンノーブラで
 デートに来たことがありました。これも刺激を求めてるからなんでしょうね。
 
>いつも中にだすのでピルを飲もうとしたら賛成とまではいってなくて
>どちらかというと否定的なんです。
>意味が分からないし私自身ではなく、私の身体目的だけのような気がしました…

 生で挿入して外出ししたり、ピルを飲ませて中に出す男の方が、
 身体目当てだと思います。

 ピルを飲まずに毎回中に出すということは、結婚を前提にしてるんだと思いますよ。


>それ以外は(お店や外)本当にいい人なんですが。汗
 
 ◆セックスの時だけ人格が変わるって感じなのでしょうか?
 ◆他にも心に引っかかってることがあるんじゃないですか?
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様の回答は私にとって一番言われてほしい答えなんですが
きっと少数派な気がします。
読んでいて本当に嬉しくなりました。


フェラは喜んでもらえるのならやりたいですね。
あと車の中でなめました。
一人エッチはしたことがないのですが、
なんだろう…?友達のを聞いてるののほほんとしてるのに
いつも強いといいますか…スポーツをした後みたいなので
疲れるし痛いのはありますが、幸せだと感じます。
お店では店員さんに対して優しくて
車にいてもたえず話しかけてくれるので
一緒にいて楽しいんですが、どうしてエッチになると
なんか変わるんですよね…
それと、私は就活生で彼が結婚しようと言えばもちろん就活はしませんが
でも、お前は社会に出ればもっといろんな人と出会える
と未来のないことを言うのでそんなふうに思っていないと思います。
とても丁寧に回答をいただいて嬉しいのですが
今のところ本当はこんなかんじです。
http://okwave.jp/qa/q7172882.html
この後友達から早く忘れなや騙されてるだけと
言われましたが、私は諦めきれずこんな相談をしせていただきました。
すみません。。。

お礼日時:2012/01/11 09:05

>男性って彼女でもない人とH中にディープキスや、


>Hしない時でもディープキスはできますか?

 男は好きじゃない女性とでもキスはできますし、セックスもできます。
 挿入中ならディープキスもするでしょう。

 ただ、フェラの後とか別れ際にディープキスをするのであれば、
 やはり貴女のことを愛しているからだと思いますよ。

 ◆フェラの後っていうのは、口内射精後ってことでしょうか? 

>私はセフレなのでしょうか?

 会えば必ずセックスするとか、時間がない時は食事もせずにセックスするとか
 車の中でフェラで抜かせるとか、嫌がるプレイを強要するっていうこと
 であれば、セフレの可能性が高いです。

 心当たりはありますか?
 

この回答への補足

初エッチして→初エッチから

補足日時:2012/01/10 00:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラは口内射精ではなくなめてからキスをされました。
五ヶ月半経ってて十何回かしか会ったことがなく
そのうち初エッチして食事だけというのが一回だけです。
あとは、車の中でフェラもしますが、そこでもフェラ→キス、そのまま家です。
私が嫌がるプレイはないのですが
エッチに対して乗り気ではなかったら
怒ります。。。やはり疑わしいですか?

お礼日時:2012/01/10 00:56

ディープキッスは関係ないでしょ!



セフレ(身体だけ目的)だと捉えていた方がよいです。
質問者さんも打算(相手が経済的に豊)を持って付き合っているのではありませんか?

過去質問より
質問番号:7172882
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの質問をみてくださってありがとうございます。
いくらお金持ちでも、むしろそれが私と彼との壁であって
いつも住む世界が違うなと感じてしまいます。
だから、重い女かもしれませんが
彼がリストラされ、介護が必要になる時でも
私がそばで支えたいほど好きなんです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A