アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの利用者で、2ちゃんねるをまったく利用しない人は本当にいるのでしょうか?

このサイトにあって2ちゃんねるにないもの、もしくはその逆など、どんな理由で2ちゃんねるの利用を避けているのでしょうか?

A 回答 (44件中1~10件)

そういう人もいるでしょうね


2chに生産性はほとんどないので
    • good
    • 0

中にはいるでしょうね。


2chは色々と偏見を持たれてますし、
利用せずに勝手なイメージで嫌ってる人は多いと思います。
    • good
    • 0

中にはいると思います。



わたしは利用してます。
    • good
    • 0

中にはいると思います。

    • good
    • 0

私は全く利用していません。

理由は興味がないからです(笑)
    • good
    • 1

自分の個人情報を犯罪探偵社に販売されること(最終的には暴力団に譲渡されるわけだが)を分かっててアクセスするバカはいねーよな。

「鼻の穴がでかすぎる唇モンスター」が個人情報の売買で億単位の金を稼いでることを知っていれば利用者が減るのも当然だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れてました。申し訳ないです。

個人情報を犯罪探偵社に販売て話はどこまで本気でどこからギャグなんですか?
退会されてしまった人に聞いたって無駄なんでしょうが (´・ω・`)

お礼日時:2012/05/20 08:50

いるんじゃないでしょうか。


よく、便所の落書きだとか犯罪者予備軍の集まりだとかいわれますが、偏見ですよ。文章に特徴があっても、いっていることは参考になることが多々あるので頻繁に利用してますよ。2chは質問する場だけではないですしね。

それにこのサイトのスレッドもありますが、いろんな意味で参考になるし、的を射ているし、閲覧した方がいいと思うんですけどね。利用を避けているなんてのは、ただ見下す相手が欲しいだけですよ。自分はあんなところ利用するほど変人じゃないんだぞって。

あちらはそれなりにマナーはありますよ。
ここのサイトだって、質問したくせにずっとお礼も締め切りもせず放置しっぱなしだったり、逆切れだったりそれの方が悪質だと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> あちらはそれなりにマナーはありますよ。

マナーというか、ルールを守らないと何を書いてもスルーされたりしますし。

要するに誰が書いたか分からないから便所の落書き。このサイトの質問回答だって同じですね。

お礼日時:2012/01/11 20:45

よくもまぁあんな有害極まりないサイトを作ったもんだとある種驚かされるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も驚愕です。

お礼日時:2012/01/11 20:30

2チャンネルは使いません。



昔、話題に上がった頃に覗いた事がありますが、言葉が乱雑で、上位者を敬わない乱暴者が多いので、「俺の肌に合わない」と感じました。

後にも先にもそれだけですね。

あと、閲覧で専用ビューワーを使わないといけないのも嫌でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタでしょうか?釣りでしょうか?うーん (-_- )

お礼日時:2012/01/11 20:29

 こんばんは。


 2ちゃんねるは利用していません。
 全く興味がありません。このサイトだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、2ちゃんねるの関連サイトを知らずに利用してるかもしれませんよ。

お礼日時:2012/01/11 20:28
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!