アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの利用者で、2ちゃんねるをまったく利用しない人は本当にいるのでしょうか?

このサイトにあって2ちゃんねるにないもの、もしくはその逆など、どんな理由で2ちゃんねるの利用を避けているのでしょうか?

A 回答 (44件中41~44件)

2ちゃんは読んでいて気分が悪くなるので見に行くことはほとんど無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気分が悪くなるなら仕方ないですね。

気分が悪いのは、2ちゃんねる特有の書き込みたとえば2ちゃん用語みたいのを指すのか、それとも2ちゃんねるのレス全般を指すのか、どちらでしょうか?

お礼日時:2012/01/08 08:43

「2ちゃんねるをまったく利用しない人」です。



普通、「全く」くらい漢字で書くけどなあ・・・。
本当に「いる」けど?。
それが、どうしたの?。

>どんな理由で2ちゃんねるの利用を避けているのでしょうか?

「生理的」に、「2ちゃんねるが嫌い」なだけ。
利用したいとも思わない。
別に、不思議がられる筋合いは無いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあまあ、そんなにカリカリしないでください。ただ単に疑問に思っただけです。

2ちゃんねるは生理的に嫌いなだけですね、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 08:32

恥かしい話ですが、2チャンネルを一度も利用した


ことがない者です。
2チャンネルの存在は知っているのですが、
まぁ利用しなくとも、いろいろなところから情報が
入りますから、良いかと思って利用していません。
誹謗中傷、デマ、事実でないことがいろいろと書き込まれ
ているということを良く聞きますから・・・、
でも、本当は一度はサイトを閲覧してみたいという気持ちは
あります。
今後機会がありましたら、閲覧してみたいと思います。
でも、利用している人は、2チャンネルに魅力、興味を持って
利用していると思いますが、何が気にいって利用してるのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷、デマは多いですね。でも、このサイトにもそういうものがあるように、インターネットの性質と割り切って私は利用してます。

> 何が気にいって利用してるのですかね。

簡単に申しますと、商品などのレビューや情報サイトとして、同じ価値観の共有者同士の雑談の場として利用しています。
とくに前者は、ここのようなQ&Aサイトより、反論ができる2ちゃんねるの方があてにできると思います。

お礼日時:2012/01/08 08:25

おはようございます。


2チャンネルを利用したことはありません。

このサイトしか利用していませんし、それで十分だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
2ちゃんねるというより、インターネットの活用はこのサイトで十分という意味でしょうか?
特別な理由があって避けているわけではないが、2ちゃんねるを利用しないという人もいるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 07:56
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!