dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出先でお腹がすいてとりあえずさっと食べられてお腹持ちがいいものって何がありますか?
私はよく一口サイズのドラ焼きを数個食べます。
皆さんはそういったときどんな物を食べてますか?

A 回答 (9件)

腹持ちが良いと言ったら、やっぱり餅ですかね。


ただ、餅は外出先ではなかなか食べれませんから、
お餅と言ったら、団子です。
私は時間がなく、お腹を満たす時に、コンビニで売っている
みたらし団子を食べます。
これは、手軽に食べれますし、100円~150円といった安い
商品なので、私の胃袋を満たす食べ物としては、大変重宝して
います。
私自身ですが、ちょっと疲れている時は、甘いものが食べたくなる
ので、こしあんの団子かおはぎを食べます。
和菓子は全般的に腹持ちが良いのでお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ餅ですよね!和菓子もいいですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:55

 こんばんは。


 コンビニでよく見かける「ミニサイズのようかん」か
 「小さめの大福」ですね。量もちょうど良いです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いのが好きなのでそれはいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:50

ソフトクリームがあればソレで行きます。



今の季節だと少し冷えますが、実は冷たい水をコップ一杯飲むよりは身体は冷えないらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水よりソフトクリームのほうが冷えないんですね~。参考になりました。

お礼日時:2012/01/10 12:51

こんにちは!


CMの歌ではありませんが、
「お腹が空いたらス○○カーズ」
を食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニ●●●ですね!これおいしいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:53

この時期はコーンポタージュですね。


お腹持ちがいいかは存じませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンが入ってるとお腹すいたときにいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:54

ちょっとお腹減ったときって案外水飲めばいいらしいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ お腹減ったとき水分もとってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:56

 栄養補助食品の菓子類。


 お気に入りは「○○○○○○○○○」(※商品名)のバニラとチョコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バー状のものでよくありますね!
わたしもたまに食べます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:58

食べると胃の中で膨らむお菓子みたいなの(名前忘れた)食べる


てらしまなどの店に売ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね~一度調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:49

普通すぎるかもしれませんが・・・


おにぎり2~3個です。パンだとすぐお腹すくので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お米はやはり腹持ちがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!