推しミネラルウォーターはありますか?

今日のぐるナイでやたらとオセロの中島さんの男の話になってたんですが、週刊誌に載ったりしたんでしょうか?

A 回答 (3件)

番組見てないので詳しい話しはわからないのですが、最近一般人の方(実業家?)だったかと思うんですが、レストランでデートしてたって出てませんでしたっけ・・・?

やはりテレビでのああいう感じではなく「1人の女性としてうまく迫って、結構落としている」みたいなことが書いてあったように記憶しています…

あとかなり前ですがジャストでネプチューンの名倉さんと…みたいな話を芸能デスクの方がおっしゃってました。(吉野公佳さんとの話はどこにいってしまったんでしょう…)
    • 0
この回答へのお礼

そういう記事が載ったんですね。きっとそのことなんだと思います。
 名倉さんはお兄さんのような関係だと言ったり、二人で食事をしてるところを「ダウンタウンDX」に出したりもしていたので付き合ってはいないんだろうと思ったんですけどどうなんでしょうかね。
 回答ありがとうございます。

こんばんは。

以前、オセロの中島さんとプロレスラーの高田延彦さん(向井亜紀さんの旦那さん)が、
どこぞのバーとかで 熱烈なキスをしていたとか写真を撮られたとかで
雑誌、ワイドショーなどで騒いでいたようです。
噂では、どちらかがすごいキス魔らしいです。
たぶん、お二人なり 三人の名前で検索すると何か出てくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

プロレスラーの高田さんとの話は知っていたんですが、まさか不倫の話をテレビでは言わないだろうなと思って質問させてもらいました。

まったく自信ないんですが、反対に彼女は男運がないから他の出演者が「冷やかし」でいってたんじゃないでしょうか。

ちなみに相方の松嶋はTake2の東と熱愛だとか週刊誌にのってたことがあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼