四葉のクローバーの柄が入ったTシャツを探しています。
Tシャツのサイズはピッタリめで、クローバーの柄は
胸のあたりにちょこんと(ひかえめに)付いてるカンジのです。

通販でもショップでも売っている所をご存知の方いないでしょうか?
是非教えてください!!
よろしくお願いします~~♪(*^◯^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

SPBはワールド(株)のブランドです。

まず下記のURLにアクセスし、ブランドショップ一覧をクリックしてください。そこにSPBがありますので、さらにそれをクリックすると全国のショップ一覧がでてきます。

(これと同じ回答を1時間ほど前にしたのですが、反映されてないようなので再度回答します。重複した場合はごめんなさい)

参考URL:http://www.world.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~♪
これから早速アクセスしてみます!本当にありがとう!
Tシャツ有る事祈っててくださ~~いε=ε=(*~▽~)

お礼日時:2001/05/10 00:52

SPBという店にありました。

色は4色くらいです。Vネックと丸首がありましたが、2ヶ月くらい前なので残っているといいのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!SPBで検索したのですが引っかかりません。
ショップの場所など詳しく教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/08 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★*゜*☆*゜*★*゜アクリルパウダーでデコレーションする3Dネイルの作り方をおしえてください★*゜*☆*゜*★*゜

市販のネイルチップの上に アクリルパウダーなどで3Dにデコレーションする方法を調べたのですが わかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃

こんな感じのネイルです
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70962044

趣味の範囲でつくてみたくてたまりません。きっとそんなに甘いものではないのでしょうが、挑戦したいんです。

できれば本を…と思い調べましたが、チップに絵を描くものだったり、キラキラを貼り付けたりするものばかりで このようにアクリルパウダー(?)のようなもので加工する本は見つかりませんでした。

もし ご存知でしたらオススメの本、もしくは通信講座(ないですか?)お教えください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20060108A/index.htm

やっぱり、初めはハートとか簡単なお花しか作れないと思うから
最初はひたすら地道に頑張って下さい☆
(最初は筆の先に綺麗な球を作る事も難しいかも・・(^^;))

それから、3Dを作る時に使用する
アクリルリキッドは、すっごい臭いです・・(;´▽`A``(体にも悪いらしい)
私の場合、このアクリルリキッドの臭いと、ポリッシュのシンナーの臭いで
気持ち悪くなってしまって、夕食が食べれないレベルになっちゃったので泣く泣く辞めました・・凹
だから、3Dアートをする時は、換気を十分にして下さいね^^

通信講座は 松下美智子さんの
http://www.gakubun.co.jp/ad_overt_b/lecture/c23.html
とか、すごいたくさんありますよ^^
私が勉強してた時は、通信講座は「ピンクフラミンゴ」
位しかなったのに最近はすごい沢山あるようです☆
「ネイル 通信講座」で検索してみて下さい♪
無料で資料請求できるから、資料請求して自分に合いそうな所を探すと良いと思いますよ~^^
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E9%80%9A%E4%BF%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

3Dネイルの本でお勧めなのが
「松田陽子のロマンティック・ネイル」
http://item.rakuten.co.jp/book/1790733/
松田さんの3Dは素晴らしすぎて尊敬します♪
この本の3Dは高レベルすぎなので最初は見て楽しむだけだけど

他に質問があったら補足して下さい(*^∇^*)

元ネイリストですm(_ _)m

3Dアートは人気ですよね~☆
拝見した3Dアートは、かなり高レベルなので
初心者さんには難しいかもしれませんが、練習をしたら
絶対できるようになると思うので頑張って下さいo(*^▽^*)o♪

まずは、ネット内でわかりやすいサイトをご紹介

http://members2.jcom.home.ne.jp/brilliantnailstip/howto3.html
http://smile.web9.jp/nail/

ここは動画で見えるからわかりやすいかも♪

http://the.girlsgate.to/nail/how_to/3d_nail1.htm
http://allabout.co.jp/fashion/na...続きを読む

Qおもしろい*変わった*かわいいTシャツ探してます。

少し前にも質問しましたが、Tシャツの時期になり、また質問したくなったのでしてしまいました。よろしくお願いします★
派手でも良し、へんちくりんでも良し、ウットリかわいいのでも良し。
マリオTシャツとか探してます。
個人的にはRNAのTシャツ大好きです。
とりあえず、おもしろいのあったら、どんなのでも報告おねがいします!!

Aベストアンサー

こんばんは。
妹が気に入っているのですが、ここのTシャツはちょっと(かなりかも)面白いです。
HPのトップからいきなり「なんだコレは?!」って感じです。

参考URL:http://www.cune-jp.com/

Q四葉のクローバーの模様のカバンのブランド名

度々失礼します。

今日カバン屋さんで四葉のクローバーの
模様の可愛いカバンを見つけました。

ブランド名をド忘れしてしまって。。。
ポーチやストラップなど色々ありました。
英語名でOが付いたような・・・

おわかりの方いませんでしょうか?

Aベストアンサー

自信ナイんですけど…もしかしてコレかなぁ。
motto(モットー)っていう、大阪の南船場にあるショップのもののような…
百貨店にもありましたよね?
で、通販のカタログでも見たことあるなぁ、と思ってさっき調べてみました。
【千趣会】
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500129839&orderKbn=3

違っていたらごめんなさいね(涙)。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500129839&orderKbn

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報