電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フードセーバー、脱気シーバーの購入を考えていますが近くの
カインズホーム、ドンキホーテ、長崎屋、イトーヨーカ堂、ジャスコ
などの店舗数箇所と色々と直接行ったり電話したりしましたが置いて
なく皆さんどこで購入しましたか、当方埼玉です
通販は簡単ですが義姉も興味あるので実物が見たいと言うので直接おいてある所ご存知の方宜しくお願いします

A 回答 (1件)

どうしても実物が見たければ百貨店が良いです。

店頭においていなくても、「実物が気に入れば、買います」といえば、メーカーから取り寄せてもらえます。
ネットでフードセーバーのメーカーや品番を控えて、百貨店に電話すれば良いでしょう。取引のあるメーカーなら必ず仕入れてくれます。
取引がなくても別の百貨店なら取引があるかもしれません。

以前にティーサーバーを買うときに、どうしても実物が見たかったので、この方法を取りました。
担当が親切な人だったようで、希望していたメーカーの商品以外の条件に合う商品も準備して見せてくださいました。取扱説明書なども見せてくださったので、納得の行く買い物が出来ました。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます
商品そのものはまだはっきり決まってはいないのですがネットで
色々調べて購入と思っていましたが、義姉も半信半疑ではあるけど興味
を示してどんなものか実物がみたいといっているのでriyomaさんの方法を参考に百貨店に行ってみたいと思います。やはり大きい所じゃないと
おいてないのですね。ありがとうございます