アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を落として画面の半分に線が三本ほど入って、そこから下の画面の色が灰色になってしまいました。どうしたらいいですか。。

A 回答 (3件)

ショップに行って同じ機種を安く買えますよ


それが来るまでショップの代替え機を借りて使ったことがあります
一度とにかくショップに行ってみることです
    • good
    • 1

金額は幾らかは断言出来ません。


ショップで見積もって下さい。
    • good
    • 0

携帯ショップに行って、修理してもらって下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにいくらくらいかかりますか?

お礼日時:2018/02/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!