電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・こんにちは みなさんは 街の激安ショップ ドンキホーテ に行きますか 行く人はどのくらいの頻度で行っていますか?
( ちなみに私は近くにお店はないので行けませんが ひとり旅で遠出した際 大きな駅近くにあったりしますので 利用しますよ 宿でゆっくり飲食できるよう ちょっとしたやつとか買ったりしてます )

・ドンキーは食料品から日用品まで品揃えがかなり豊富で あまり広くもない空間にぎっしりと並んでますし 期間限定の目玉商品やsale品とかありすごいと思います。 あまり大型スーパーには行かない私は なかなか慣れないせいかちょっと迷ったりと大変です。商品によっては値引き品とか多少はあるので 必要と感じたら買うこともあります。

A 回答 (7件)

月に一回あるかないか。


近所にあまりなかったし遠出の際によるようなところでもなかったです。
質はピンキリですが、とにかく大抵の物は揃うので色々と重宝します。
ただ、どうにも陳列棚のズレ具合が私の神経に合わずイライラするのですがね…。

私が普段使ってるUCS系列のスーパーの一部が最近ドン・キホーテに改装されつつあるんで、これからは利用の機会も増えると思います。
    • good
    • 0

うまかっちゃん が又食べたくなったときに

    • good
    • 0

月に1回あるか無いか。

市内にもありますし、よく行く場所の途中にもいくつかあります。
どれも街中ではなく郊外型店舗なのですが、昔のドンキと違って近年はそこまでぎっしりではないですよ。たぶんある時期から郊外型は路線変更しています。

セール品や処分品みたいなものは確かに安いのですが、そうじゃない物は結構高く売ってるものが多く(その辺のドラッグストアの非セール品の方が安かったり)、そこが落とし穴ですね。注意。
    • good
    • 1

家から100メートル位のところにドン・キホーテがありますが、その手前、家から40メートル位のところにOKストアがあるのでそちらで買い物をします。


同じものならOKストアの方が1割以上やすいので

OKストアにない商品を買うようなときだけドン・キホーテで買い物してます、週1回程度だと思います
    • good
    • 0

1年に1回行くか行かないか、です。



前は近かったのに移転した建物が遠く規模が大きすぎて、駐車位置と出入口が違うと面倒なのと、ただ安いだけで家電に良い品があまりなく、わざわざ足を運ぶまでもないからです。
    • good
    • 0

車で20分程の場所にドンキホーテが2店舗出来たので良く行きますよ。


一昨日の日曜日も、冷凍の鯖が買いたくてドンキホーテに行きました。
マグロのお刺身の冷凍も安かったので買ってきました。
ペットのご飯や、洗剤類もドンキホーテで買う事が多いですね。
月にしたら2回位行くかなぁ。
    • good
    • 0

朝昼晩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!