dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo!オークションに出品している、複数の商品ページの文章の同じ部分を一括で編集したいのですが、その様な事は可能でしょうか。

例えば、全ての出品物のページに「定形外で発送します」となっている部分を「ゆうパックで発送します」に一括で換える等です。

その様な事が出来るソフトや方法等をご存知の方がおられましたら、教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

出品中の商品説明文章は、いついつに編集した旨の追記分となります。

その部分だけの編集は不可能です。

一端、出品を終了させてからの文章の変更となりますね。

それらを含め一括編集できるオークションソフトは
私の使った事のある複数ソフトの中には無かったです。

先に作っておいたオークションページを一括出品できるソフトはいくらでもありますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり追記分になってしまうのですね。

「先に作っておいたオークションページを一括出品できるソフトはある」との事で、そのソフトのオークションのデータファイルが自分のパソコン内にテキスト形式で存在すれば、他のソフトで一括で置換出来そうなので、オークションの取り消しだけ自分で手動でして、あとはソフトで一括出品など出来そうですね。

上記の方法も可能かどうか分かりませんが、とにかく色々やってみようと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。