dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリアから銀婚式旅行で旦那と白馬にスキーに行きます。

帰国前に半日だけ東京で過ごせるのですが、ミシュランガイドを片っ端から見ても何を食べたらいいか検討もつきません。

ドキュメンタリーで「築地の魚市場」や「釣ってそのまま活け造りにしてくれる店」など見ました。魚大好きです。

東京ならこれだよという、おすすめの料理はありますか?
翌日は千葉です。ここでもおすすめは?

A 回答 (12件中11~12件)

吉兆か勘八で寿司を食って、帝国でクレープを食ってポタージュスープとポテトサラダをお持ち帰りして、ツッカベライでザッハか焼き菓子を土産に買う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿司だ寿司食いねえ。で、クレープにポタージュにポテトサラダで、焼き菓子?ダメだあ、中年の私たちには消化しきれない。

吉兆と勘八ね、これもリストに入れておきましょう。一日しかないのが残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 12:24

こんにちは!


言った事はないんですが・・・・。
以前ここで回答頂いた
『九兵衛』というお寿司屋さんに行ってみたいです。
ただ、その前にお金が・・・・。
千葉ならば、食べものではないんですが、『成田山』に行きたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新橋駅前に宿を取り、築地まで歩ける距離なら、市場を見て寿司の食い歩き!なんていいのですが、『九兵衛』はこの地域かな?調べてみますね。

千葉は父の85歳の誕生日でサプライズ・ディナーを考えてます。千葉駅近くでケーキ持ち込み、ハッピーバースデーを夫婦で歌います。

やっぱり日本はお寿司ですよねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!