【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。
性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。
そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に
とっても気持ちよくないと思います。

風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。
風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。
まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。

妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。

妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。

副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか?
妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?

A 回答 (5件)

女性です。



人にもよるとは思いますので、なんとも言えませんが。

奥さんを愛してるのなら (風俗通いがバレないのなら) 問題ないと思いますが。。

ほんとに人それぞれなんでわかりませんが、私が貴方の奥さんなら、浮気されるより風俗通いの方が絶対いいですね。

できるなら、奥さんにはばれないようにうまくストレスを解消できればいいですね。

あまり思い悩まないようにして下さい^^

奥さんを大事に思ってあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻のことはとても愛しています。

バレないように気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 23:46

再回答です。


真剣なお悩みなんですね、、
もっと軽いタッチの質問かと思って、
茶化したわけではありませんが、
軽い回答をしてしまって実は後悔してました。
ごめんなさい。

丁寧なお返事ありがとうございます。

ご夫婦には、肌の触れ合いが不可欠と
私も思います。
過去、実際に心身ともに淋しい思いをしていた彼氏を持った事もあり、
男性の孤独とはこんなに深いのかと
こちらも涙がとまらなかった体験があります。

真剣にお答えしますが、
それほどお悩みなら、どちらにせよリスクがあるので、
文字通り墓場までもっていく秘密があっても
私はいいと思います。

…私もあります。
愛する相手と、支える手を離す事がどうしてもできない相手。

大人ですから、
自己責任を背負う覚悟とともに生きましょう。
お互いに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓場まで持っていくつもりです。

真剣に答えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 00:52

性欲が強いことは奥様はご存じなんですかね?



実際、子供ができるとなかなか夫婦関係を持つのは厳しくなりますね(^_^;)

もし私の主人が質問者様のように性欲が強く、主人が誘っても私が断ってしまうようなことが続くのであれば浮気するよりプロの人に処理してもらいたいです。

人によっては嫌悪感むき出しの人もいるかもしれませんが、夫婦なので夫婦生活も大切であって、それはパートナーが承諾してくれないと関係を持つことはできませんから、パートナーを裏切りたくないから風俗で処理するというのであれば私だったらOKですけど・・。

ただ、奥さんとの夫婦関係を避けてるのに風俗へ・・と言うのであれば絶対反対ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか救われるような言葉です。
妻が応じてくれればこれ以上の幸せはないのですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/13 23:53

女性として回答します。


どっちも嫌です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりどっちもいやですよね。
2年以上悩み続けて、こういうことになってしまいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/13 23:38

 奥さんにバレないようにしてせいぜい元気で通ってください


 なお、ヤリたい欲求が満たされなかったらクヨクヨしますか。
 モヤモヤしたり悶々としたりするかもしれませんが、メンタルが落ち込んでクヨクヨすることにはつながらないような気がします。
 質問の構成があなたの都合がいいようになっているような気がします。
 つまり「メンタルを病まないようにする」ことを“錦の御旗”にかざして風俗通いするわけです。
 あなたの精神衛生を守るためには仕方がないね! と奥さんは同感してくれるでしょうか?
 健全なる女性陣に総スカンを喰うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにご都合主義といわれても仕方ないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!