アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

特に男性の方にお聞きしたいのですが、自分から振った相手とSEXできますか?

SEXできるとすれば、それはどんな感情でするのでしょうか?
それとも、何も感情なしに出来るものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

結論から先に言いますと「出来ます!」。



感情は、SEXをする時はいとおしいと思ってするのかもしれませんが、ことが終わってしまえば冷めた感覚に戻ってしまうと思います。
過去に同様の経験があります。私の場合はそうでしたとしか言えませんが・・・。あくまでも相手からも求められて同意の上でということではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

atsushi_kさん、こんにちは。
早速、回答してくれて有難う御座いました。

やっぱり、出来ちゃうもんですよね。
それって都合のいい女ってことですか?
そしたらやっぱり、手放したくないから気を持たせたりするようなことを言うんでしょうか?

もし良かったらまた答えてくれると嬉しいです。

お礼日時:2003/12/07 15:57

もちろん、できますよ。


風俗行けばお金がかかりますが、だだでセックスしてくれるのならばお得ですからね。

たぶんあなたが、振られた男性にセックスされたんでしょうが、それは、

「あ・そ・び」

です。あなたが傷つくだけなので止めた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hanabusa22さん、こんにちは。
回答有難う御座いました。

ですよねぇ…納得です。
でもこれは私の問題ではないのです。
心配してくれて有難う御座います!

お礼日時:2003/12/07 15:59

こんにちは。

♂です。
それは多分できるでしょう。
女性と違って男性は、女性の体や女性器などを見れば普通は勃起します。
それを女性器に押し込む(つまり物理的なSEX)は当然できます。

そこに恋愛感情があるかどうかは相手次第でしょう。
つまりなくても出来るんです。
そういう生物的行動をいかにおしとどめるかは、自分の彼女に対する貞操意識であり、それをいかに持たせるかは女性の技術だと思います。

男性では性行動と恋愛感情が一致しないのは珍しくありません。
誰とでもSexするけど本物彼女は一人だけ・・・ってのはごく普通です。
もしそうじゃなくて、本物以外絶対Sexしないって彼氏をゲット(言葉だけじゃなくて)したら、それは宝物だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

myeyesonlyさん、こんにちは。
回答有難う御座いました。

やっぱり、そうですよね。
でも、彼女以外の女性とSEXするのは彼女にも何か問題があるからですよね。

うーん。
参考になりました!

お礼日時:2003/12/07 16:05

このカテゴリの最初の方を見てみると、こんな質問がありました。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8150

読んでいて、今現在、この質問者様はどうされているのかとても気になりました。
元気にされている事を祈るばかりです。

貴女の質問にお答え出来ているかは分かりませんが、自分から振った女の身体を弄んでいる男性がこの質問にはある所から、参考になれればいいなと思いました。
こんな男、生きてる価値もないです。
この世で誰も体験し得なかった不幸な一生を送って欲しいですね。
(この質問をされたsaraさん、ここにURL載せてごめんなさい。
でも、元気にされている事を切に祈っています。)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gachapon17さん、こんにちは。
回答有難う御座いました。

参考URLの方、見させて頂きました。
似たような質問なので回答者さんたちの言葉がとても参考になりました。

有難う御座います。

お礼日時:2003/12/07 16:16

全員が全員とは言いませんが、特別恋愛感情はないけれどもキープ的存在にしておきたい時とか、振った女性がある程度のストライクゾーンに入っている相手だったらまぁ出来なくもない・・・と言う方も確かに居る様です。


男性は女性と違って、定期的に発散しなくてはならないものがあるのでそれを理性だけで抑えるのはなかなか大変なのかも知れませんね。
何の感情もナシに、と言う意味では風俗でも同じ事が言えるのかも。あれだってまさしく恋愛感情も愛情も何もないですしね。だからそういうのが平気な方だったら振った相手でもSEXだけだったら出来るのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

raimiさん、こんにちは。
回答有難う御座いました!

とても説得力がある内容で納得しました。
やはり問題は男性よりも女性の方にあるのかも知れませんね。

お礼日時:2003/12/08 20:12

御質問を読ませていただき感じた事ですが・・・。



「このような事する男性を信じてもEですか?」という思いから御質問を立ち上げられたのでしたら、残念ながら「NO」としか言えません
コレまでの質問をヒマな時遡って見られると気付かれますが良い結果だったのは極稀かと思いますが・・・。

「付き合えない」と言ってる以上「タダでHさせてくれる」としか思われていない可能性が高いです

それと勘違いされてるようですが「都合のE女」って相手の言動行動を自分に都合のE解釈をされる女性が自ら自分を貶めていたり、そのような関係に酔いしれている場合が殆どでして男性が仕向けてる訳ではないですよ

確かに相手を信じなきゃ何も始まらないですが、信じる相手を間違えると取り返しの付かない事態になりかねないですし、そのような事態になった時に気付いても遅いと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

q-typeさん、こんにちは。
アドバイス有難う御座いました!

そうですよね。
とても参考になりました!有難う御座います。

お礼日時:2003/12/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています