プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦国barasaバトルヒーローズ究極で幸村でやってるんですけど・・・。
今第五章なんですよ・・・。
まだ最終章でもないのに何言ってんだ!とか思いますが!
もう・・・どうしてもこうしても・・・

なにか、第五章を突破するコツとかないですかね?
たとえば・・・伊達と小十郎どっちを先に倒したほうがいいかー・・・とか
一番長いコンボはどうすればできるのかーとか・・・?

装備は・・・武器は七で防具は三です・・・佐助も

何か「私はこんな戦い方したー」とか
「俺はずっと仲間は回避させてるー」とか
ほんの少しでいいので何かあれば回答してくれればうれしいです!

A 回答 (1件)

僕は、まず雑魚類はダメージをおわないようにたおします


そして、次に正宗をたおします
小十郎は攻撃がおそいのでうごいていればそんなにあたらないんでまず正宗からです
あとは小十郎を普通に攻撃すれば、だいじょうぶです


補足
ガードや、遠距離攻撃はつかったほうがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頑張って挑戦したいと思います!

お礼日時:2012/01/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!