プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンターで購入した冬用の厚手の靴下を何足も買いましたが、
どれも冬のワンシーズンで、すぐ穴が開きました。

また、靴下を買わねばなりませんので、ご教授下さい。

穴が開かないのは、どういった感じの価格や、どんな感じの靴下を購入すれば
宜しいでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら足の爪が伸びていらっしゃるのでは?私は100円ショップで靴下は消耗品として買ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ツメは伸ばしていません。

というより、足の下の部分、(足の平とと言うのでしょうか?)
の穴が開きます。

よろしくお願いします。

お礼日時:2012/01/15 07:01

靴は調べましたか?サイズが違うと摩擦で穴があいてしまうと思います。

厚い靴下でも穴があくとなると歩き方の問題?あくまで予想です。
薄い靴下を二枚履いてみたら、どうでしょうか?
いつも、穴があく場所に布ガムテープを貼ってみるとか。
    • good
    • 0

今年、ネオプレーン製の靴下というのを見かけました。


素材名です。
とても厚手で暖か層と思いましたが。
値段を見て600円とかしてまして、
諦めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!