プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好変でしょうか?
明日友達と遊びに行く格好に悩んでいます。デブだったり部屋が汚いのは見過ごしてください(>人<;)
あと豆腐メンタルなのできつい言葉もご容赦頂けると嬉しいです...ヽ(;▽;)ノ

「この格好変でしょうか? 明日友達と遊びに」の質問画像

A 回答 (3件)

中のブラウスを軽くインして、靴下をくるぶしソックスにするか、薄手のタイツにしたら可愛いと思うよって、高校生の娘が言ってますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!娘さんにまで聞いていただいてありがとうございますm(_ _)m
その通りの格好にさせていただきました!

お礼日時:2016/02/14 09:38

かわいいですよ。

    • good
    • 0

中のしましまのカーディガン?チョットNG!ですね。


ブラウスにして、パンツにインしましょう。
また、なま足にフリフリのソックスにすると、足長効果があります。
ブラウスとソックスは、同じ色使いにすると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!