アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私には付き合って1年8カ月になる彼氏がいます。

彼氏が人がいる場所でも、変なとこを触ってくるので困っています。

飲食店やホテルのロビーや遊園地など、たくさん周りに人がいても、人の目を盗んでは胸を触ったり股の方を触ってきます。
エスカレーターも密着してきて首にキスしてきたり、胸を触ったりさりげなく自分の股関を押し付けてきます。

私は部屋の中なら許せますが、人のいる場所で変なとこを触られるのは軽く扱われていたり、体をもてあそばれてるみたいでとても嫌です。
出会いがナンパだったので余計に不安になります。

彼氏の言い分は、カップルなら普通の事で、しない方が変で危機らしいです。
人がいる場所は問題ではなくて、人がみていなかったらいいという考え方で、私が嫌がる理由を根本的に理解できないみたいです。
それに責められるのを嫌い、「これが俺」と怒ってくるのでいつも意見は平行線です。

惚れた者負けで結局言い負かされてしまいますが、デートの度に嫌でケンカになりまた我慢するの繰り返しになってしまいます。

彼氏には、私が今までまだ2人の男性としか付き合った事がないので常識がないみたいな扱いをされてしまいます。

彼氏の行動は人のいる所ですべき事ではないと思いますが、愛情表現として受け止めてもいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

“愛情表現”というより“性的嗜好”という言葉が正しい気がします。

全く個人の感想ですが、彼は質問者さんを軽く扱っていると思います。

位置付けは【性処理の女】【本命以外のつまみ食い的な女】と考えているのでは?

好きで、大切な相手が衆人の中での身体に対する接触を拒んでいたら、普通なら相手を気遣ったり、嫌われたくないと思って態度を改めるはず。

その様子が全くなく、開き直ってしまうなら正直、質問者さんを大切な存在と思っていないのです。

別れて、きちんと質問者さんの意見を聞き入れてくれる方を探した方がよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

私も全く同じ考えです。
未だに自分は彼女なのか自信がありません。
いつも不安でした。
ご意見いただいて、離れる勇気を持てそうです。
本当にありがとうございました(^^)

それはホント価値観の違いですね。

人前でイチャイチャしても平気な人もいます。
でも彼氏さんはちょっと度を超えてますね。申し訳ないですけど、ただの変態みたいにしか感じないです。
ほとんどの人は人前でイチャイチャはしないですよね。
だから常識ないのは彼氏さんの方ですよ。
でも国によっては人前でイチャイチャしても平気な人達もいます。だから何とも言えないとこですね。

あと「これが俺」って、自分の事しか考えてないですね。
もっと大事にしてくれる人だっていると思いますよ。
彼女さんの事思って人前でイチャイチャしないのが、あなたにとって彼氏さんからの愛情表現じゃないんですかね?

自分をもっと大事にして、人前で恥をかくのは質問者さんなんですから。質問者さんが無理する事は何もないと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

本当に恥ずかしかったです。
私が第三者でも見苦しいと思います。
彼は「ラブラブ」と言ってたので、やはり価値観の違いは難しいです。
気遣っていただいて、自分の為にも常識を曲げないように頑張る自信になりました。
ありがとうございました(^^)

殴り書きになることを先にお詫びします。

申し訳ありませんでした。

私は男ですが、男の私から見ても彼氏の行動はどうかと思います。これぐらいはしないと変で危険?見ていなければいい?何を言っているのか理解に苦しみます。
私自身は質問者様の彼氏のように経験豊富ではありません。でも常識として考えてください。お互いが容認しあっているバカップルならともかく、どちらか一方が嫌がっているのに経験豊富だから、それぐらい普通だからと迫ってくるのは変だと思います。
質問者様との喧嘩になるのも引っかかります。結局自分が正しいと思わせたいだけではないでしょうか?

質問者様の彼氏への数々の暴言お許しください。私は若造で経験も浅いので他の回答者様は違うと言うこともあると思います。ただ私個人的意見です。役に立たない回答で申し訳ありません。
あらためて数々暴言失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

暴言だなんてとんでもないです。
とても丁寧に回答していただいてありがとうございます(^^)
自分の事のように共感していただいてとても嬉しかったです。
それに男性の方からの理解だったんで、よけいに心強く感じました。
これから頑張れそうです。
本当にありがとうございました(^^)

最後に書かれている部分、「愛情表現として受け止めてもいいのでしょうか?」は残念ながら受け止めない方がいいと思います。

それは触るとか触らないじゃなくて、相手の喜ぶことをする、相手の嫌がることをしないというのが愛情表現だからです。
常識の範囲という限定付きで言えば、二人が納得すれば人前で何をしようが自由だと思います。
一方で何もしない自由もあります。
もちろん最初の一回は許しましょう。でも「デートの度に嫌でケンカになり・・・」であればあなたが軽く見られていると言わざるを得ません。
しつこいようですが、「彼氏の行動は人のいる所ですべき事ではない」かどうかではなく「あなたの嫌がる行動はすべき事ではない」と思います。
惚れた相手ならどうしようもないですが、もてあそばれても惚れていられますか?
自分を大切にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

相手を思いやる気持ちがあってこそ愛情表現なんですよね。
当たり前で大事なことを私も気づかされました。
気遣っていただいて嬉しいです。
本当にありがとうございました(^-^)v

自分が嫌であるならば「嫌。

やめて」と言う勇気を持ちましょう。

例え言い合いで平行線であっても、嫌なものは嫌。
だけど家中なら良いよって、しっかり何度でも言って聞かせましょう。
そのうちに貴方様が本当に嫌がっている様子を悟り触らなくなる
かと思います。
真剣さが伝わっていないのでしょうね。

好きな人が嫌がってても外で触れてくるのは、思い遣りが足りない
人ですよね~~。
本当に嫌なら、さっさと別れてしまいましょ。

それが出来ないならば、愛情表現として外で触らしてあげてください。
それか、きっぱり顔もキッっとした顔で相手にバチンと叩くとかね。
それくらいしなくちゃ、やめないんではないの?^^

貴方様の態度を強く出しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ケンカになると思いをぶつけてきたのですが、結局言い過ぎた事を謝ってまたいつも通りになってしまってました。
離れてしまうことが不安だったんですね(><)
これからは曲げないように頑張ります。

その自己中心的な彼とお付き合いするのは如何なものか??? と強く思います。

だいたい、あなたの嫌がることを構わずに強行しようとする彼の人間性に大きな疑問があります。
 おそらく、彼も過去の女性の経験は(実は)少ないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼は背が高いのでモテたらしく、「歴代の彼女とはもっとすごい事もしてたけど誰も何も言わなかったし、お前だけ」と言われてました。
そう言われてしまうと自分の感覚がおかしいのか自信もなくしそうでしたが、お陰で自信がつきました。

オジサンです

「惚れた者負け」ではありません
その考えが根本的に間違えています

交際したからには平等です

彼の年齢が解りませんがベタベタしたい「オコチャマ」なのでしょう

母親のように「ダメ!いいかげんにしなさい!」と叱ってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼は35歳です。
私もケンカのときに、30歳過ぎてしていいことの分別が出来ないの?と言った事があります。
怒って無視されてしまい、言い過ぎを謝りました(;_;)
これからは不安に負けずに、自分を大事にします。

>彼氏の行動は人のいる所ですべき事ではないと思いますが、愛情表現として受け止めてもいいのでしょうか?

まぁ、そんなものは愛情表現でも何でもありません。
あなたを単なる「性」の対象としか見ていない証拠です。

「彼女」って言うよりも「女」としか見てないんでしょうね。

結局、あなたに何をしても
「こいつは何をしても俺からは離れない」って思ってるからできる事で
人前でそういう事をしたがるってことは
自己顕示欲が強いガキなんでしょうね。

簡単な話・・・理性の無いバカってことです。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
結局、Hを断ると恋人じゃなくて友達だと言われました。
依存していた自分が馬鹿でした。
ご意見いただいてこれから頑張れそうです。

馬鹿を相手に肉便器になる必要はありません。

まともな女性なら、さっさと別れるでしょう。
せめて「嫌がるこれが私」くらいいえませんか。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。
彼の存在に依存していた私が馬鹿でした。

人は変態です

まだまだえすかれーとするでしょう
染まってみてください
理性を忘れるのです
    • 0
この回答へのお礼

やはり人前は難しいです(><)
ご意見いただいてありがとうございました。