アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの履歴の消去の仕方ですが履歴をクリックして履歴を消去とすると全て消去してしまうのですが、選んで一部だけ消去する方法はありますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

すべての履歴を表示して消したいものをdelete。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。又何かありましたら宜しくお願いします。

ソフト上の操作の問題なので「iMacで」ではなくブラウザの操作になりますから、ブラウザ名を挙げていただかないと・・・

MacOSXで標準ブラウザのSafariとして回答すると
まず上メニューの「履歴」から「全ての履歴を表示」で履歴を表示します。
後は削除したい履歴を選択して右クリックからのメニューで「削除」、又は「command(⌘)+delete」で削除できます。
    • 0
この回答へのお礼

迅速に対応して頂いて大変助かりました。購入して2週間ほどなので不慣れな点が多く・・・とても助かりました。又何かありましたら宜しくお願いします。♪

OSやハードの問題ではなく、普段使っているブラウザ(ネットの閲覧ソフト)によって違います。

safariだと「履歴」からすべての履歴を表示させて、右クリックで削除。

chromeだと「履歴」からすべての履歴を表示させて右上の「アイテムを編集」をクリック。削除したいものにチェックを入れて削除します。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解説ありがとうございます。ブラウザによって違うのですね。勉強になりました
又何かありましたら宜しくお願いします。