1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちわ 
美容院に行くために、ネットで良い髪型を見つけて
それを印刷して美容院に持っていきたいと思うんですが
今うちの印刷機が壊れてて印刷できません。

こういう場合みなさんはどこで印刷しますか?
ネットカフェしかないのかなと思うんですが、それもなんか恥ずかしいし…
他にいい所があれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

メディアに記録してコンビニでプリントアウト。



もしくは、ネット画像を携帯カメラで撮影。

見づらいかもしれませんのでコンビニがベストかと。
    • good
    • 0

 ホームページのある美容院を探し出してメールで画像が掲載してあるサイトを送るなどしてみてはどうですか。

    • good
    • 0

丁寧にイラストに描けば


ああこんなのわかるわかる
あの髪型だなって
美容師ならわかるかも。
    • good
    • 0

セブンイレブンの ネットプリント が良いと思います。



http://www.sej.co.jp/services/print_online.html


すぐ近所にセブンイレブンがあれば、プリンタを買う必要はないと思います。

参考URL:http://www.sej.co.jp/services/print_online.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報