アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のみなさんのヘビロテを教えて下さい<(_ _)>

定期的にしているこの質問ですが、
最近みなさんはどんな曲を聴いてるのかなぁ~と思って。

是非よろしくお願いします!!☆


ちなみに私は、Coldplay(コールドプレイ)の「Charlie Brown」という曲です!!すっごくいいです!

「Paradise」とかよりも好きです。

あとはRed Hot Chili Peppers(レッチリ)の「The Adventures of Rain Dance Maggie」という曲とかです!!
(公式チャンネルです)

あとはTMNETWORKの「Children of the New Century」「YOUR SONG」などです!

現在も、かけまくり中です!!
(OKWaveを、曲をかけながら(聴きながら)やると、
また違った感じがしていいですよ~^^)

A 回答 (13件中11~13件)

東京事変が解散してしまうので、事変ばっかりです。


ハマってるのは「某都民」、「電波通信」です。

ライブ映像観ながらだと、4~5回連続で観続けてしまう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京事変はねぇ…。
おどろいた人も多かったみたいですね。

残念ですね。

お礼日時:2012/01/20 19:10

英語が苦手なオッサンなのでJ-POPですが・・・



やさしくなりたい/斉藤和義

Rising Sun /EXILE

つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ

LOVE SONG/FUNKY MONKEY BABYS

DADA[dadadada Ver.] /RADWIMPS

これが今のプレイリストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「やさしくなりたい」は、年末はそれ一色でしたね。
私は個人的には、斉藤和義さんは「ウサギとカメ」が好きです。

「Rising Sun」もいい曲ですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/20 18:55

こんにちは。


今デジタルオーディオ見たのですが
いつも聴いてます。

1.Superfly - タマシイレボリューション
2.Superfly - Wildflower
3.flumpool - 証
4.ナオト・インティライミ - 今のキミを忘れない
5.ユニコーン - すばらしい日々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Superfly「タマシイレボリューション」はいい曲ですよね~!

他の曲も、聴いてみようと思いマス!

お礼日時:2012/01/20 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!