アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ものすごく好きな子がいます。
その子とわ喋ったことが無く、
おとなしい感じの子です。
告白したいのですが、喋った事が無いもで、いきなり告白していいのか迷っています、どうすればいいでしょうか?最終的に決断するのわ自分なんですが、協力してください。

A 回答 (5件)

あはははは俺と同じだな


オレ告ったけどダメだったわ

第一の難関は喋ったことがないだね
まあいきなり言ってもいいけど
ふられるよ
それ 覚悟でよろしく

まあ
あれだ 思ってるだけじゃダメだから
言おうな

ただ
告る回数が重要じゃないその子を
思う心だから   最初に決める3回しか告らないとか
まず ふられない事前提で行くといいよ
でも もしふられた時ショック大きいよ
    • good
    • 0

私は中2の女の子で恋とかしたことないけど



私だったら、まずケータイのメアドをきくかなぁー

今 クラスの人のメアド集めててー
とか
あ もしかしてケータイもってる? 良かったらアドレス交換しない?

とか・・・

ケータイを持ってなかったら、まずは話しかけてみるな☆
    • good
    • 0

まず話しましょう^_^;



そしてある程度までいったらメアド聞けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

いきなり告白はなしですよ。


あなたのことをどう思うか以前に、びっくりするだけです。あなただって、話したことのない人からいきなり告白されたら驚くでしょう。
告白してつきあったとしても、あなたも相手のことをよく知らず、全然イメージと違った、なんてこともあるかもしれないですよ。
話しかける→共通の話題を見つける→話を深めるうちに相手を意識する→好きになる、というステップはふみましょう。

あと、この質問場所は大人も呼んでいるところなので、「は」の使い方など最低限の日本語の文法は守って下さい。文章みただけで回答する気が失せる人もいるので、あなたにとって損です。
    • good
    • 0

呼んで→読んで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!