プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何だか、なぞなぞのようですが、温かくても冷たいものって何を思い浮かべますか?
自由に発想してみて下さい。

冷たくても温かいものでも結構です。

A 回答 (23件中21~23件)

 


アイスクリームの天ぷら
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、言えますね!
でも、私は食べたことがないんです。
最中アイスは、皮はそんなに冷たくはないですが、中は冷たいですね。
何となく似ていそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 22:41

こんにちは。



『頑固おやじ』ですかね。
寺内貫太郎一家を想像しました。

無口で、ぶっきらぼう。
それでいて、本当はとても温かい人。
それが私の理想の親父像ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、小林亜星ですか!
江戸っ子下町育ちの親父という感じですね。
上辺は冷たくても、芯の部分で温かい人が多いのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 22:38

人間。



体温は暖かくても言動は冷たい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう面があるかもしれませんね。
思っていることと行動は別・・ということもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!