いちばん失敗した人決定戦

メールレディーについて質問です。サイトの方からお給料を振り込まれるのではなくメールの相手をした男性から振り込んで頂くシステムこれは悪質がほとんどなのでしょうか?この場合相手の方に口座番号を教えなくてはなりませんが口座番号を知られて大変な事はありますか?でもこのようなサイトの場合個人情報は文字化けしてしまい送れないので色々やらなくてはいけないようですがそれでもお金がかからないのであれば口座番号を教えても大丈夫なんでしょうか?
アドバイスや実際に経験のある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

>サイトの方からお給料を振り込まれるのではなくメールの相手をした男性から振り込んで頂くシステム

これ・・本当にサイトのシステムですか???
>このようなサイトの場合個人情報は文字化けしてしまい送れないので・・
これはサイト側が送れないようにしているわけで・・

サイトのシステムではなく、
あなたが、男性から直接お金を受け取りたい???

という質問のように思えるのですが???

仮に、サイトのシステムだとして
不特定多数のどこの誰とも解らない男性に口座を教える=本名を教える
ということですよ???
>文字化けしてしまい送れないので色々やらなくてはいけないようですが・・
この時点で・・違法なことをあなたにさせようとしている。
ということでしょうね。

>お金がかからないのであれば口座番号を教えても大丈夫なんでしょうか?
世間知らずにも程があります!

総て自己責任でお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっかりします!