牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

TSUTAYAのアーティスト速報メールによると、
よくGLAYの番組が放送されてるらしいのですが
ウチでは観れないんです(T▽T)☆

放送された番組のビデオを貰うとか(有料でも)
他に観る方法があったら教えて下さい<(_ _*)>

A 回答 (2件)

こんばんは!


そういう経験、ありますよ~。辛いですよねぇ。

私は、そういう時

1.WOWOWが見られる人(学校の友達とか)に録画を頼む。
2.仲良くなったファン同士でTV・ラジオの番組を交換し合う。

ということをしてました。
2は、ファンサイトの掲示板とかで仲良くなった人に協力して頂いてます。
県外の方の場合、こちらのローカル番組を提供しますね。
交換でない場合もあるのですが、そういう時も
無料でしてくれる方がいらっしゃったり、
テープ代や郵送費用などを後から振り込むとか、
着払いにしてもらって郵便料金だけの時もありますよ。
そのあたりは交渉次第です。

ファンサイトには、ビデオ・MD交換掲示板を置いているところもあるでしょうから
それを探してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日和<(_ _*)>

学生の時は確かに誰かしらWOWOW観れる友達がいたのですが…今は身近にいなくて(>_<)

ファンサイトですかぁ(√‥)
見始めると止まらなくなっちゃうんですよね時間を忘れて…(T-T)/☆
その割には盲点でした。

探してみようと思います
早速のご意見ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2003/12/10 13:08

そうゆうのって著作権の侵害になるので


できません。

著者の許可なしに
ダビングしたり売ったり貸したりあげたりとかしたら
訴えられた時に捕まる可能性もありますよ。

私的以外でこうゆう事するのは違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ( ̄□ ̄;)

金銭抜きの貸し借りも著作権侵害になるんですか?

やはり何事も「著作権」が引っかかってしまうんですねぇ…
回答ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2003/12/10 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!