アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンBMについて
質問ですが・・・ポケモンBMで、全国図鑑入手まえに人から前のバージョンのポケモンをもらうと
あとでいなくなっても全国図鑑入手後、ちゃんと載っているんでしょうか?
ちょっといそぎなので誰か助けてください(TдT)
ちなみに前のバージョンというのは、ファイアーレッド、リーフグリーン、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、パールなどです。

A 回答 (1件)

BM?


BWじゃなくて?
クリアしないとポケシフターが使えないので旧バージョンから直接は連れてこれない。
見当違いの可能性があるのでこれくらいで。


&連れてきたたら全国図鑑入手後に自動的に更新されます。→問題なしです。

この回答への補足

説明不足ですみません・・・
私は、まだはじめたばかりの時に友達から「ラルトス」をもらったんですが、まだ図鑑ナンバーが?でしてそのまま別の人へあげたんですが、全国図鑑を入手するとラルトスはもうもっていなくても図鑑に自動的に更新されるということですか?
長々とすいません・・・
あと、BWでした・・・お恥ずかしいです・・・

補足日時:2012/01/26 22:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国入手できましたぁ~~~。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!