アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メジャーなバンド中心でお願いします。年代は問いません。

A 回答 (5件)

海外アーティスト縛りなんですね?



Heart
Heaven's Gate
Hoobastank
Harem Scarem
Huey Luis and the News
Helloween
Hanoi Rocks

こんなところでどうでしょう。
意外にでてこないな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝!助かりました・・・(^^♪

お礼日時:2012/01/28 15:24

こちらで確認できます。


http://tnakao.main.jp/music/artist/h.shtm

ビルボード・シングルチャートで1956年から現在までトップ10に
ランクインしたアーティストがすべて表示されます。
(アルファベット別ですべて検索できます。)
    • good
    • 1

Gに続いておじゃまします。


メジャー中心という事なので今回も日本盤がリリースされた事のあるものを。

HARMONIA
HATFIELD & THE NORTH
HOOTERS
HAPPY MONDAYS
HAWKWIND
HONEYMOON KILLERS
HOLDERLIN
HOT TUNA
HELMET
HARDLINE
HOTHOUSE FLOWERS
HOUSE OF LORDS
HELDON
HEAVY METAL KIDS
HENRY COW
HOLE
HOLY MOSES
HYDRA
HIT PARADE
HIGH LLAMAS
HIGH TIDE
HURRICANE
HIS NAME IS ALIVE
HOOTIE & THE BLOWFISH
HOUSEMARTINS
HEAVENLY
HEPTONES
HALFORD
HAPPY THE MAN

既出のものとダブらないようにしたつもりですが、もしダブってたらご容赦下さい。
    • good
    • 0

Humble Pie


Hollies
Happenings Four
Hound Dog
Hanson
Harpers Bizarre
Haywoode
Head West
Heads, Hands & Feet
Heartbeats
Heat Wave
Herd
Herman's Hermits
High Numbers (The Who)
Highwaymen
Hilltoppers
Hitmakers
Hondells
Honey Cone
Honeycombs
Honeydrippers
Hooters
Hot Blood
Hot Butter
Hot Chocolate
Hour Glass (The Allman Brothers Band)
Hues Corporation
Human Beinz
Hummingbird
    • good
    • 0

Human League


Haircut 100
Heaven 17

確かに、意外と少ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!