dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿・渋谷・原宿・吉祥寺周辺で
「ファッションキー」を作ってくれるお店を探しています。
(家の鍵を、かわいいプリントやカットの鍵に作り変えてくれるところです。)
できればデザインや技術の種類が豊富なお店で、その日のうちに仕上がるようなところがいいです。
ご存知の方、是非とも情報クダサイ!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ファッションキーといえば、ミスターミニットが一番有名だと思います。


私もカギをプリントしてみたいなぁと思ってるところです(^^)チェック柄とか可愛いですよね!

ミスターミニットなら店舗も多いですし・・・新宿の伊勢丹や三越の入り口がある地下道(東口の地下道で伊勢丹の地下道入り口付近にあったと思います)にミスターミニットがあって、ファッションキーの宣伝看板も飾られてました。
下記のHPを見たところ、クリスマス限定デザインや、渋谷東急イン店ではフォトキーなんていうのもあるみたいですね♪(下記URLのTOPページを見てみてください)
値段は1500円程のようです。


詳しくは下記の「店舗一覧」を見て近くの店舗を探してみてください。

参考URL:http://www.minit.co.jp/f_key/f_key.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、詳しい情報、ありがとうございました!
想像より、いろんなファッションキーがあって
わくわくしちゃいました(*^^*)
週末にでも覗きに行ってきます!
渋谷東急インには限定のサービスがあるみたいでいいですね♪
気に入ったのが見つかるといいなぁ。
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 20:51

ちょっと離れて江東区ですが、種類が豊富です。



「バードロックサービス」
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/otsuka/main.htm

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/otsuka/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL、ありがとうございました。
門前仲町は、うちの地元から電車一本で行ける場所だったので、覗いてみようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!