準・究極の選択

ふとしたきっかけで、カーペンターズの曲を聴いたところ、カレンの歌声にやられました。
依頼カーペンターズの大ファンです。あの低音ののびやかな歌声にしびれます。

音楽は初心者なんですが 他ににもカレンの歌声にせまる魅力の女性ボーカリストが
いないかと探しています。

洋楽、邦楽を問いませんのでカレンにせまる魅力の女性ボーカリストを教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

♯1です、お礼ありがとうございました。



リタ・クーリッジの他の曲ではこの曲もお薦めです。
You Tubeでこのタイトルで載ってますから
このまま検索をしてみて下さい。
Don't Cry Out Loud - Rita Coolidge

他にはジャニス・イアンもいいですよ。
このままYou Tubeで検索してみて下さい。
ジャニス・イアンJanis Ian/17歳の頃At Seventeen
ジャニス・イアンJanis Ian/ラブ・イズ・ブラインド(恋は盲目)Love Is Blind
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた ご紹介ありがとうございます!

いい感じです。

ネットで検索すると日本のTVに出演しているものもありました。
この方もカレンとほぼ同い年なんですね。

カレンが存命でないことが残念でなりません。

お礼日時:2012/02/01 07:15

リタ・クーリッジのWe're All Alone を聴いてみて下さい。


ご希望なものかわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、ありがとうございます。

かなりいい感じです。!
カレンより5歳年上なんですね。顔も少しにているかも。

沢山アルバムもだしてますので、楽しめそうです。

お礼日時:2012/01/30 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!