アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんの道具があったら夢みたいですよね。

あなたがドラえもんの道具で1つだけもらえるとしたら何がほしいですか?

私はどこでもドアです。

これがあれば朝の通勤ラッシュに巻き込まれなくてすみます。

A 回答 (28件中11~20件)

もしもボックス一択。



で、もしもボックスで「もしもドラえもんが私の所有物だったら」と電話をかけ、ドラをゲット。
    • good
    • 0

こんにちは。



私なら迷わず「タケコブター」ですね、外出&買い物時は何かと便利でしょう。
自転車も使わずに済みますし、それどころか出来るだけ歩かずにも済みます(*^_^*)
    • good
    • 0

やっぱりどこでもドアですね。


一番実用的というか。
遅刻がちなので欲しくなります。
子供の頃はもっと楽しい道具がいいと思ってたはずですが…何があったかよく覚えてません。
    • good
    • 0

確か 暗記パンってありましたよね?


soregashiは暗記パンを食べたいです。
    • good
    • 0

本当はポケット事欲しいけどなぁww



ミニドラもいいかも~(*´∀`*)


でも、強いて言うならビックライトで自分の身長を大きくしたい!!
    • good
    • 0

魔法辞典がほしいなw


白紙なので自分で書き込んで使うんです。
なので、なんでも自分で作れちゃう。
空を飛ぶには○○という呪文を3回唱えるとか。
瞬間移動は○○を○○する。とか。
ただ取り扱いが難しかったような。。。
    • good
    • 0

魔法辞典です。



自分でしたいこと書いて、おまじないを言えばその通りになるからです。

しかも一つだけでなく、いくつも書き込めるのが魅力的です。
    • good
    • 0

タケコプターです 地震が起こればそれで飛びます。

    • good
    • 0

どこでもドアがいいですね☆ミ



大好きな彼のとこにいつでもすぐにあいにいけますから♪
    • good
    • 0

絶対 タイムマシーンo(`▽´)o



タイムマシーン酔いするくらい使いまくります(笑)

とりあえず、馬券買いに行ってきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!