dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はある男性とまだ付き合ってない段階で、「身体の関係を持つことは大事なことだよ」と言われて身体の関係を持ってしまいました。

女の人は相手に感情がなければできない人が多いイメージなのですが、男の人って好きでない人とも手つないだりキスしたり身体の関係って持てるものですか?

A 回答 (6件)

男と女の生理的、本能的な違いです。


女は月に1回排卵するだけですが、男は毎日何千万、億単位の精子を作っていますので、溜まれば放出したくなるのです。
男は種さえばら撒けばいくらでも自分のDNAを残せるので、本能的にできるだけたくさんのDNAを残したいと思っていて、できるだけたくさんの女性とセックスしたいと思っているのです。また、女は自分で産んだ子は絶対に自分の子ですが、男は女が産んだ子が本当に自分の子かどうかはわかりません。ですから確実に自分のDNAを残すためにはできるだけ種をばら撒いておかなければならない、とう本能もあるのです。
だからこそ風俗産業というものが成り立つのです。
これに対して女は、一人子供を産むのに妊娠・授乳期間で2年くらいは必要ですよね。妊娠可能期間はせいぜい三十数年間くらいでしょうか。という事で女が一生に産める子供の数はどんなに多く見積もっても十数人程度ですよな。ですから女は本能的に、より良いDNAを持ったお事の子供を産みたいと思っていて、慎重に相手を選ぶのです。また人間の子供は非常に未熟な状態で生まれてきますから、子供が生まれたら女はしばらく付きっきりで世話をしなければならず、その際に確実に養ってくれる男を慎重に選ばなければならない。という本能もあるのです。

男と女の生理的な違いによるものですから、女性には理解できないでしょうけど、男はそういうもんである、というのは知っておいたほうがいいです。
    • good
    • 3

>、「身体の関係を持つことは大事なことだよ」と言われて身体の関係を持ってしまいました。



 付き合うための準備という事でセックスしたのですね。

 結婚にまで行けば問題ないでしょう。  

 男は皆誰とでもHしたがるものですから都合のいい言い訳を
考えて女性としたがるものです。 
勿論相手は手に届く範囲であれば誰でも可能です。

 彼はあなたと付き合うのかも知れませんが付き合いは
結婚のために大事なことだと言うでしょう。  

 男は都合のいい理由をつけて女性とHしたがるものです。

男が学生であればどんなことをしても責任取れませんので
女性は騙されてもどうすることも出来ません。 

 
    • good
    • 0

既婚男性です。



>女の人は相手に感情がなければできない人が多いイメージなのですが、男の人って好きでない人とも手つないだりキスしたり身体の関係って持てるものですか?

しばしば、男性の性欲・セックス欲を本能(DNAの自己複製プログラム)や精嚢に溜まった精子の排出欲だと真面目に思い込んでいる方が見受けられますが、いずれもまことしやかな俗説、迷信にすぎませんので、くれぐれもダマされないようにご注意下さい。

人間の性意識・性行動について考える際、フロイト以降、ほとんどの心理学者や性科学者は、「人間は本能の壊れた動物」という前提から出発します。(下記を参照されたし。)

http://homepage3.nifty.com/act-prc/muishiki/1-6. …

また、本能や精子の排出欲なんかでは、ヒトのオス(男性)だけがのべつ幕なし発情したり、逆にセックスレスになったり、避妊しながらセックスしたり、妊娠中・授乳中・閉経後の女性ともセックスしたり、1回のセックスに何度も射精したがったり、同性愛になったり、女性が目をそむけたくなるような倒錯(変態)的性嗜好癖を隠していたり、等々という《事実》はとても説明できません。

それよりは、人間だけが「セックスと女性の妊娠との因果関係を知った上でセックスする唯一の動物である」という《事実》の方が、古来、人間の性行動及び男性の性意識・セックス欲の基本性格を大きく規定し、婚姻制度や性道徳等を生み出してきたと考えた方がより妥当だと思います。

言い換えますと、男性の性欲・セックス欲とは、望まぬ妊娠を避けようとする女性から、種々の性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)を受けることで、男性の内部に育成され、蓄積される性質の欲求にほかなりません。

その結果、男性は旺盛な性欲を蓄積させられ、普段から欲求不満状態に置かれることになり、女性への愛情の有無とは無関係に、とにかく性的刺激を発する全ての女性に性的に反応、興奮、欲情せざるを得なくなったわけです。

と言うか、でなければ、男性が愛情を抱いているわけではないAV女優や風俗嬢相手に性的に興奮、欲情する、ほとんどの男性が共有する性的メカニズムについても全く説明不可能になってしまうわけです。

以上について、今後の男性との付き合いに際し、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2

はい。

聞くまでもなく男とはそういう生き物なのです。
じゃなかったら風俗もAVもここまで蔓延しませんよ。
男は何人、何十人、何百人とでもHできます。
もちろん好みはありますが。
    • good
    • 1

そういう意図というか意思があればできると思います。


好きとか、気があるということではなく、この女を落として
(あるいは騙して)一発やってやろうというやましい考えを
持っていれば好きでなくてもできます。
    • good
    • 0

男性は、生理的な機能として、精子を定期的に外に出さないと、ストレスが溜まるようにできています。


なので、好きでもない人と肉体関係を持てると思います。
一方で、性欲を理性で抑えられる人も多いと思います。
行動に移す移さないは、男性といっても個人個人で違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!