プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCが2台あってどちらもWindows7インデザインCS2です。同じデータを作業するのにPCによって違う結果になり、困っています。

(A-1)
(A-2)
(A-3)

上記の頭はそろっていますが、1台のPCでは1行目が半角分下がってしまいます。どうしてこんなことが起きるのでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

CS2の最終は 4.0.5 ですがバージョンは一致してますか?


http://www.adobe.com/jp/support/downloads/idwin. …

設定はファイルに引き継がれると思うのですが
 両方で
 プリフライトを書き出してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、バージョンが4.0.5と4.0でした。違いがわかって少し納得しました。
プリフライトを書き出してみたのですが、

(非表示のドキュメントレイヤー用のデータを表示)

の文章があるかないかの違いでした。

Win7に入れ替えた時期が1年位の差がありまして、CS2のサポートが終了してしまったようで1台はアップグレードできないので残念です。

早速のご回答、まことにありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!