性格いい人が優勝

エクセル2007でステッカーを
作成したいのですが
セルの塗りつぶしだと
テクスチャが使用出来ない為
図形描画を使用して背面にテクスチャ使用し
その上にテキストボックスにて文章を入れ
(塗りつぶし無し・枠線無し設定)
最前面に表示。

プレビューにて確認すると
きちんと背面に色が出て
最前面に文字が出ているのですが
印刷するとテキストボックスの文字が
印刷されません…

何度やっても背面だけ印刷されます。
最背面と最前面の設定のやり方が
悪いのでしょうか?(*_*;

それともパソコンが壊れているのでしょうか?(>_<)

説明が下手でわかりにくくてすみません。
どなたか助けてください!(T^T)

A 回答 (2件)

No.1です。



2011 年 10 月以降に公開された Excel 2007 の更新プログラムを適用すると表示通りに印刷できない
http://support.microsoft.com/kb/2657421/ja
二つ下の質問を見たらこんなのがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

すごい!
まさにこの通りでした!

お陰さまで無事印刷出来ました!

本当にありがとうございました。
助かりました~っ(T^T)

お礼日時:2012/02/03 09:22

こんにちは。



他の印刷は正常ですか?

文字は何色ですか? 黒だとして、その黒が目づまりして出ていないということはないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!