プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から35年くらい前になると思いますがテレビで放送していた
映画のシーンがいまだに忘れられず また見たいと思っているのですが
題名がまったく思い出せません。
シーンもおおまかなことだけなんですが・・・

・洋画
・ドロドロしたアメーバみたいなものが人間を飲みこむ
 色は緑色(蛍光色)だったような・・・
・そのアメーバみたいなものは人間を飲み込こむと
だんだん大きくなっていく
・後半は 雷みたいな光(光線)が街に発生し、それを
人間が見ると失明してしまう

結末も覚えていませんが、子供のとき すごく怖かったって
印象がありました。

どなたか どうか教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

失明するというくだりはありませんが、「マックイーンの絶対の危機(ピンチ)」かも。


テレビ放映時のタイトルは「人食いアメーバの恐怖」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速 レンタル屋で探してきます。
長年のモヤモヤをアッという間に解決してくださって
感謝しております。

お礼日時:2012/02/03 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!