プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学を卒業する22歳男子学生です。
学生時代、大人の男性への興味から、ちょっとだけ売り専の出張ホスト、クラブのボーイなども経験しました。

四年間を通して、様々な男性と付き合いました。10人程度、年齢は10代~30代。
低身長で、女性的な顔が受けたらしいです。運もよかったんだと思います。

付き合えた皆さんは、本当に紳士で素敵な方ばかりで、ゲイ、バイの男性には今でも非常に好感をもっています。正直、かっこいい男性に優しくしてもらうと、心の中で小躍りしたくなるようなドキドキワクワク感に包まれることばかりで、自分は根っからのゲイなんだなぁ・・・と最近強く自覚しています。


ですが、ゲイを辞めたいんです。どうしても辞めたいんです。

理由は、以下の三点です。

(1)昔から、「ゲイである自分」に違和感を覚えていた。
(2)女の子が嫌いなわけではない(むしろ、美人は好きで、一緒にいると楽しい)
(3)これからサラリーマンになるのに、ゲイであることは社会的に不利ではないか強い不安がある

(1)、(2)にあるように、僕はゲイなんですが、ノンケ、バイみたいな所があります。

下品な話、男性の裸を見ると僕は興奮するんですが、
いっつもそれに違和感を覚えるんです。「何で俺は男性の裸が好きなんだ?」って思うんです。
逆に女性の裸には興奮しないんですが・・・っていうか今は興味も沸きませんが・・・

これも沸かないことに違和感を覚えるんです。
女性の裸の魅力に気づければ、一番いいなぁって思うんですが・・・


どなたか、ゲイから女性の魅力に気づいてノンケになった方などいらっしゃいませんか?

ゲイを辞めようとしても無駄だ、できなかったなどでも構いません。

ゲイを辞めようとすることへのご意見を少しでも頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

私も質問者さんと同じ様な違和感を持ったことがあります。


私はレズで女の子と思い付き合ったこともあり、男友達は居たけれど恋愛の対象ではありませんでした。下品な話をしますと、女の人の裸にしか魅力を感じませんでした。
また同性だからこそ分かり合えることも多々あり、同性愛者に対する理解も私にはあります。
しかし、やっぱり周りと違うことに違和は感じました。現在女の子との関わりがあまり無い環境に居るため男性に少し興味を持てるようになりましたが、体の関係を持つことにはまだ抵抗があります。
ですから質問者さんもそんなに思いつめなくて良いと思うのです。今後ゲイでいられないくらい魅力的な女性が現れるかもしれないし、魅力に気づく時が来るかもしれない、と気軽に構えていて良いと思います。料理の好き嫌いのように、何らかのきっかけで好き嫌いが変わったりすることもあるはずです。
長文になりましたが大した回答が出来ずすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お話とてもわかります。同じような思いの方がいることがわかって、少しほっとしました。


そうですね。僕も長年食べれなかったレバーがある日突然「ウマイ!」って美味しさ気づいたことがありますw

今は、自分は未熟で、女性の魅力に未だ気づけませんが、

anna169さんのような僕にもとても共感できる方がいるのであれば、

いつかきっと、気づけるような気がしてきました。

お礼日時:2012/02/04 12:35

ゲイをもっとも嫌悪してるのは実はゲイ自身だ、という話をどこかで読んだが、質問者さんもそのクチかなあ。

近親憎悪? 回答#1は、典型だよね。

「違和感」は嫌悪感のすり替えに過ぎません。質問の文面から、貴方はかなり高度の知性をお持ちの方と見受けられる。人に指摘される前に、既に自分でお気づきでしょう。

しかし「やめる」という負の努力をするより、自分自身を肯定すること、ゲイへの偏見をなくす闘いをすることの方がスジじゃないの? 逃げてばかりじゃ世間の共感は得られないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ゲイをもっとも憎悪しているのはゲイ自身だ・・・そんなお話があるんですね。
僕は別に頭の良い人間では決してありませんし、別の方にご指摘頂けないとこんな風に知らないこと、分からないことばかりです。

近親憎悪、というか自己嫌悪ですね。

前述の通り、基本的にはゲイであることを隠して生活していたので、
昼→学生生活+塾講師(ノンケとして疑われることもなく生活)
夜→風俗店勤務(ゲイとして生活)
という感じでした。二重苦で精神的にも辛い事ばかりで・・・

昼(ノンケとして接している)の友人の方が多いのに、
性的嗜好のために夜はゲイとして生活する自分が嫌になってしまっていました。


DateSuikyoさんの言うとおり、自分はゲイであることから逃避し続けてきました。

回答#1みたいな方をユーモアとして受け取ることなく、嫌悪の対象と見てきたことから、改めて気づかされます。

ゲイ嫌いなゲイが、よくもたくさんのゲイの方と付き合えたなぁとも思います。
本当に運がよかったのでしょう。


以前、僕は偏見の塊だと人に言われたことが、そういえばあります。

自分の持つ偏見に満ちたイメージと、少し闘ってみようかなと思わされました。

#1のようなステレオタイプなコメントも、受け入れ、面白いと思えるようになれれば素敵ですね。

お礼日時:2012/02/04 13:10

僕はゲイには偏見ありませんが、


風俗店でバイトしてたというのを知ったら、かなり引くと思います。病気?もそうだし、偏見もあります。これから女性と付き合っていくのなら、隠したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

当たり前のことなのに、そういえば深く考えたことなかったです。


風俗で働く人間も、じっくり話してみると皆ホント普通の人たちなんですが・・・


そうは言っても、理解のない方々からは偏見には晒されますよね。

薄いお付き合いの人には話すことは、毛頭ないと思います。

お礼日時:2012/02/04 12:30

逆に、不思議に思いますが…


ゲイって、やめられるんですか?
私はヘテロですが、ヘテロをやめてゲイになるなんて、どんな事情があったとしても、ちょっと難しくてできそうにありません。もちろん、ある程度は、意志の力で、性的志向を変えることはできるのでしょうが…

あまり役に立つアドバイスではないかもしれませんが…
アメリカのサンフランシスコの、カストロ通りのあたりに、旅行に行ってみてはいかがでしょうか。円高ですし。
私は、旅行の際にたまたま迷い込んでしまっただけですが、ゲイしか歩いていないショッピングストリートで、びっくりしました。まるで私一人が場違いでした。サンフランシスコの街自体も、ゲイがとても多いです。ゲイであることをむしろ誇示して歩いている人、すごく格好の良いゲイファッションの人がたくさん歩いています。
それが、あなたに対してどう作用するか、しないかはわかりませんが、「こういう世界もあるんだ」と、ひとつ衝撃にはなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

辞められると、僕は信じています。olutierさんには信じられないかもしれませんが・・・僕は性的嗜好の変化を、周囲でよく目にしてきました。

ヘテロの男性の中に、僕と一緒にいると、勝手にそっちの気に目覚める人がいるんです。


もともとバイっぽい傾向があった人たちかもしれませんが・・・
(男子校時代は酷かったですね。本当に変な意味でモテモテでした。)

大学に入ってから、マジぼれしたノンケを一年かけて落としたこともあります。

事情を知ってる女の後輩から「先輩といると洗脳されるんだよ」とか言われたこともあります。変な特技です。



正直、僕は勝手に「洗脳」される男が気持ち悪いと思ってます。自分ではそのつもりがなくても、そんなことが続いていたので。理解できないことほど、嫌なことってありませんよね。出張ホスト自体は、それが武器にもなりましたが、もう二度とあんな真似はしたくありません。体を売るのは、もう精神的にきついです。

カストロですか、せっかくのお話ですが、行きたくありません・・・
ゲイばかりのストリートといえば、有名な
新宿二丁目にちょっぴり寄ったことがありますが、
視線の気持ち悪さに吐き気がしたので・・・
ゲイにはこれ以上関わりたくない気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2012/02/04 01:18

あなたはあなたのままで良いただその一言です。



ゲイも含め内面も外見もあなたの個性なのですから大切にしてください。

宇宙に一つしか無いあなたの大事な個性です。

自分を大切にください。

偉そうな事言ってすいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しい言葉をありがとうございます。

同じようなお言葉を宗教のセールスに来たお姉さんから何度か聞きました。


私はまだ、優しい言葉に甘えることはできないと思ってます。

だってこれから社会に出るのですから。

お礼日時:2012/02/04 00:57

学生だろうと社会人だろうと、自分の性的嗜好のこととか、付き合っている相手のこととか、そういう超プライベートなことについて、いちいち人に言う必要なんかありませんよ?



社会人になって、男が好きとか女が好きとか、男の裸や女の裸がどうだとか、そういう生臭い話を恥かしげもなくするつもりでいるなら、その非常識さが社会的に不利になると思いますけどね。

それと、恋愛はしなくちゃいけないものじゃないんだから、相手が男だろうと女だろうと、魅力を感じて好きになって、違和感なく付き合える相手に出会えたらすればいいでしょ?

裸に興奮したから違和感はあるけど取りあえず付き合ってみる、なんていう、真剣でも本気でもない軽々しい関係のことで、無駄に悩むことはないんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。

 tromlさんのおっしゃるとおりです。こんな話は人前では絶対にしないでしょう。

 性的嗜好のことなど、プライベートを働いた先で漏らしたことはありません。そうする意味も理由もないと思っています。

前述の仕事の他に、塾講師も4年間継続して行っていました。中高生に勉強を教える時に、ゲイセクシャルだなんて口が裂けても言えませんから、同僚にさえ微塵もそんな素振りを見せたことはありません。疑われたこともないでしょう。

 分別はわきまえているつもりです。だからこそ、自分の性癖が、変であることが際立って感じられるんです。この性癖を直したいんです。

 tromlさんは、女性でしょうか。男性にとって、相手の体に興味を持つことは大切なことです。それは魅力の一つだと考えます。

私は、男性の体の魅力には気づきましたが、女性のそれは未だわからない。
女性の魅力についてより深く理解したい。だから、同じような思考過程を辿って、女性のそれに気づけた方がいれば、ヒントだけでも教えて頂きたいと思い、このように書きました。

露骨に裸や興奮といった生生しい話で、ご不快に感じられたなら、申し訳ありません。

しかし、私には大切な話なのです。

昔、何人か女性と付き合ったことがあります。非常に仲のよい関係だったと思いますが・・・体の関係だけは上手くいかなかった。
私が女性の魅力に気づけなかったからです。

悪いことをしたな、って罪の意識があります。



>裸に興奮したから違和感はあるけど取りあえず付き合ってみる、なんていう、真剣でも本気でもない軽々しい関係のことで、無駄に悩むことはないんじゃないの?

そうですね。男性との関係は、女性の魅力に気づけないことの現実逃避に過ぎない軽々しい関係だったと思います。

もう、悩むよりもすっぱり忘れてしまいたいですね。

お礼日時:2012/02/04 00:51

つまりあなたは公園のトイレの前に座っているいい男に声をかけられたらホイホイとついていくわけだ。


胸まであるゴム長をはいて10歳以上年上のオジサンの家でイサキのプレイもする。
そして、男の裸に興味があると。
ふんどし祭りで捨てられたふんどしを持ち帰ってしまってあるんだよな?
「裸祭り」「男衆」「ふんどし」ってキーワードでピクっと反応するわけだ。
いいじゃんか、別に。
ノンケじゃなくても、問題なし。
見るとあなたはゲイってより、バイですね。
バイは別に変じゃないですよ。
オカマバーのオカマさんでも嫁さんいる人いますし。
その道を突き進め!
新宿2丁目行けばあなたはアイドルだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

回答頂いてこんなこと言うのは本当に失礼な話で、

おそらく、私に対して偏見やからかう意味を持って、あえてそういった言い方をされていると思うのですが・・・あまり面白く感じられません。

やはり、K66_FUKさんのような対応をされる方が多いのでしょうか。

ますますゲイを辞めたくなりました。

お礼日時:2012/02/04 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています