人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ある方に、アメンバーの申請をしたのですが、2日経っても返事がないです。
ブログの更新はされているのですが。。。
スルーされているということでしょうか?
2週間このままだと、申請がとりけされるようなのですが、その後、もう一度お願いしていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そっと待つのが1番だと思います。

2週間後にアメンバー申請をもう1回したとしても、しつこいと思われるかもしれません。

ですぎた答えごめんなさい(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。。。そっとしておきます^^;