これ何て呼びますか

自分から好きな異性に
アクションを起こせない男性って

・アクションを起こすほど好きではない
・勇気がない
のどちらかでしょうか?

好きなのに勇気がないって
よくわからないのですが…

A 回答 (1件)

こんばんは。

男性です。

すごくズシリとくる、耳の痛い質問ですね(汗)。

人によってそれぞれだと思いますが、一番多いのは
「アクションを起こして振られて傷つくのが嫌」というものでは。

かくいう僕もその一人ですが・・(汗)。

でも最近は、勇気を出さなければ前に進めない、幸せをつかめないって思うように
なりました。
何もアクションせずに終わるより、自分の気持ちを伝えて、振られたとしても
悔いがないように感じます。

僕も今好きな女性がいますので、相手の負担にならないように勇気を持ってアプローチ中です。

女性からすると、勇気を出してアプローチしてもらった方が嬉しいものなのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、勇気を出してアピールしてくれたら
嬉しいですね。

お礼日時:2012/02/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!