dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

   メイプルでメルセデスの能力値はどう上げれば強くなりますか?
   DEXだけ上げればいいですか?
   それとも、STRとDEX両方上げたほうがいいですか?

   回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

基本はDEX極(DEXだけ上げる)ですけど、STRを補える強化品がないのなら、


STRは40~50で十分です。(最低限は30)
つまり、STRを十分なくらいに上げたら後は、STRだけをひたすら上げればいいとおもいます。
悪魔でも参考程度に。
    • good
    • 0

うーんそうですねぇ僕はデーモンの方でやってるけど以前メルセデスをやってました。

STRとDEX両方を上げたほうがいですよぉ!そのほうがラスボス戦でもラクラクにいけます(^v^)一応僕は176LVEまでメルセデスやってました。200はきついです゜(゜´Д`゜)゜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!